一体感と連帯感と体罰とあとなにか(。-∀-) | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。

一体感




連帯感




連帯責任?(。-∀-)







体罰は時に一体感を生み出すことがありますが


これって♂️のテストステロンがしでかす仕事の一つでもあります





まあ

感極まってというのは理性のないアホがやることだ‼️

というのはある意味現代風Σ(T▽T;)なのかしら






いやいや(。-∀-)






ハカ


バカではいですよ






闘争心、競争心はまさに♂️の自然体なエネルギー



ただもちろんこれは暴走するといとも簡単に


暴力に変化するのは確かです


故に取り扱い方をちゃんと学ぶ必要はあります



それでもこのテストステロンちゃん


仕事するとかスポーツするとか勉強するにも

必要なんですよね💖(///∇///)

しかしこの、男性特有の一体感は


女性の一体感とはちと異なるので使用の際には

正しくお使いくださいませ(///∇///)


そして使い方を学びたいかたは心体義塾まで😃
お気軽にどお〰️ぞ〰️⬇️