心と精神は違うもの(///∇///) | 心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

心体義塾(感情はお腹と表情に表れ、知性は息使いと言葉に、姿勢は人柄と性格を示す)

内田のボヤキ。
医療、健康、トレーニング、スポーツ、などについての「常識」「非常識」を陰陽論をもとに、内田思想でぼやくブログ。答えを論理的に導く事が目的ではないので、答えはありませんので悪しからず。

心からの笑顔😆とは言いますが


精神からの笑顔グラサンとは言いません




笑顔にしなさいは

腹のそこから?それとも頭の中から?


でも( ノД`)…



命令するのは精神の仕事です(°▽°)



本音と建前は人間社会を生きていく上では


上手に使いこなす必要があります💖



嘘はできるだけつかない方がいいですが

嘘も方便でもあるのも事実です

精神と心と肉体のバランスはとても難しいもの

そんなことはわかってます🎵


マインドコントロールをスピリッツに全権を


委ねると色々と障害がおこります

質量のないエネルギーに触れるには

質量のある物質から💖(///∇///)





ZATでやることはよく

難解である、屁理屈だ 何言ってるだかさっぱりわからんぞ😭💦💦と

言われますが


だからこそ考えてください💖(///∇///)




頭に汗かいて心の涙を流す💖(笑)



人間のAI化が進んでおりますが(ーー;)w

人間らしさってなあ〰〰に💖(///∇///)







ぎゃあ〰〰と叫んでいたかどうかは✨さておき(笑)

心を、取り戻すためにも


息遣いです(^○^)