SEVEN DAYS WAR | バイオリニスト椿太陽の日常

バイオリニスト椿太陽の日常

バイオリニスト椿太陽のブログです。


『太陽の普段着チャンネル』
という名前でYouTubeをやっています。

https://youtube.com/channel/UCK9BxWqy5xpbtg19q5q7GMw

是非ご覧ください。

オフィシャルウェブサイトはこちら

http://taiyotsubaki.com/

皆さま、こんばんは。




椿は火曜日が休みなので、月曜が週末です^ ^





大好きなダークチェリーを食べながら、




ドイツの白ワイン!



(先日、友だちに貰った 【ビールグラス】 でワインを飲んでますw

怒られそーー笑笑)








『Seven days war 闘うよ

僕たちの場所 この手でつかむまで』


大好きな歌。




今は週一で休めてるけど、

以前は休みが全く無くて、

電車の中でこの曲聴いて、

「さ!今週も頑張るぞ!」

って、気合い入れてました!笑





もとはTMの曲だけど、ayuのカバーがお気に入り^ ^

ayuの歌は小室さんの曲の世界観にピッタリで、

ayu ✖︎小室哲哉の組み合わせが僕は大好きです。




夏の歌『You & Me』も大好きな歌です。


♪夢中になって恋して そのうちに愛して♪


いい歌詞。






スタッフさんでayuが好きって方がいて、今日は休憩時間に話しが盛り上がっちゃいました(^^)






生徒たちはayuを知らなくて、「何?魚?」って言われます、、笑笑

でも「良い曲だね〜!」って素直に感じ取ってくれています(^人^)

で、写真見せると「わ〜!綺麗なお姉さん!」って笑笑





taiyo tubaki