やった〜♡ | ロンドン→日本とソウル→スウォン(水原)ですか?!

ロンドン→日本とソウル→スウォン(水原)ですか?!

旧タイトル『ロンドン→日本とソウル→テジョン(大田)ですか?!』を改め『ロンドン→日本とソウル→スウォン(水原)ですか?!』にリニューアル☆
これからは韓国・スウォン(水原)よりテスとサイヤ人の日常あれこれを発信していきます♪

昨日も今日も特にこれといってブログに書いておくこともなく、今日はブログもアップする予定ではありませんでした。


明日はようやくリハビリの日だからちょっとほっとしているけど。

毎日膝の様子によってその日できることが決まるような感じだから。

無理ない程度に動くしかないから、昨日も掃除してご飯作って子供達のお迎えに行って、と何も普段と変わらない日常を過ごしています。


あ、少し違うのは今週は週末サイヤ人の様子を見て思ったように、少し私にできることを増やそうかなと双子のお風呂も私がするようにしています。

今までは朝会社に行く前にサイヤ人がしてくれていたけど、今週はなるべく私がしています。

サイヤ人には内緒で。

昨日サイヤ人が双子のお風呂をしようとした時に実は私がしてたということを話して。

昨日はサイヤ人がやる気だったからしてもらったけど、今までしていた日常の家事育児にプラス双子のお風呂が加わったのもあり、なんだかんだ私も疲れているのか毎日早く寝ちゃうしであまり活動的にはなれていません。



そんなところに嬉しいニュースが♡

以前からブログにもちらほら書いてはいたけど、来年の結婚10周年記念日旅行がほぼ決まりました。

いつものようにどこへ行くかは現地に着くまで書かないけど。

ほぼ決まったというのは、まだ細かいことまでは押さえていないから。

大まかなところだけ押えられたので行くことはほぼ確定と言ってもいいかな。


サイヤ人ママ達にもまだ話していないのに、サイヤ人ってばこの前サイヤ人妹とお昼を食べた時にサイヤ人妹には話しちゃったんですって。

「サイヤ人妹からサイヤ人ママの方に伝わったらどうするの?本来なら私達の方から直接話さなきゃいけないことなのに。」とサイヤ人に言ったら、「それは大丈夫。妹はお母さんには話さないよ。」ってサイヤ人は言ってたけど、、、まあサイヤ人がそう言うなら信じるしかないか。


サイヤ人は今日は仕事で帰りがかなり遅くなると連絡があったのでまだ帰ってきてないけど、私はこの嬉しいお知らせが入ってきてから顔がにやけて止まりません♡

このブログは私の日記だから、一応この事も書いておこうと思って。


海外旅行っていつも私が1人で行ってばかりだったから、子供達は飛行機に乗るのも日本に行く時だけ。

ノエルは1歳になる直前にハワイへ行ってるけど、それ以降は海外という海外には行っていないし、双子にとっては初めての海外旅行になるから皆を楽しませてあげないと♡

家族皆で一緒に行くの、楽しみだな♡

 

 

まだ先のこととはいえ一気にテンション上がった♪♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ 人気ブログランキングへ