手相 後藤です。

 

 

頭がおかしいという自覚は、

幸いにもありますが、

 

 

自分のYouTube動画見て、

 

イケてる!

※見かけがカッコイイわけではなく(汗)内容というわけでもなく。やっている自分に。

 

 

心底思っている

自分がいます(涙)

 

 

き、

気持ち悪い!(涙)

 

 

 

俺、

完全に頭がおかしいよ・・・

 

 

って、

YouTube動画の編集長にポロって言ったら、

👇この方です。

 

 

 

こんな優しい言葉が返ってきました。

👇👇

 

自分が撮った動画を見て自分ってかっこいいって

思えることはすごいことなんですよ。

 

自分のことが大好きじゃないと

そういう発言は聞けませんから。

 

なので気持ち悪いって事はありませんよ。

自信があるからかっこいいんです。

 

 

 

編集長!

マジっすか!

 

 

 

これが、

自分が好き!

 

ってことらしい!

 

他から写真引っ張るの面倒だから、

無意識に自分の写真を使っているのも、

 

 

うなずける(涙)

 

 

 

多くのアメブロの人が、

 

 

自分を

好きになろう!

 

 

っていうけど、

ついに私も・・・・・、

 

※後藤です。動画のサムネイル写真なので、誇張されてます。キモイのわかってます(涙)

その領域に

達しました!

 

 

自分が本当に好きなことをやってると、

まだ、成功してなくても、

 

 

 

勝手に、

そうなるやん(汗)

 

 

 

これは、

昇れる気がしてならない!

 

今は全然だけど!

 

 


 

そして、

どのくらい自分が好きかと言うと、

 

 

 

YouTube動画撮影と、

公式ブログ更新のため

 

 

明日は、

会社を休む!

 

👇クリスマスにこんなことも後藤はしました👇

 

 

 

やりたいから、

いいじゃん!

 

 

ホント、

ただ、それだけ!

 

 

でも、

自分もある種の悟りを開いて、

気付いたけど、、、、

 

 

できないと思っているのは、

 

 

良くも無い、

現状に、

 

 

しがみついているからかも?

 

 

早く手放そうよ、

今は風の時代だよ!

 

関係あるかわかりませんが、

私、ふたご座です。

⇧コレ大好きなんです。

編集長の奥さん!ありがとうございます!

 

 

 

~~~~~~~~~

 

2021年2月の手相鑑定日

☟☟☟

 手相鑑定料金・講座の予定  

手相人気ブログランキング1位

を目指しています!

☟☟☟☟

 

 

👇 手相後藤の理念・目的  👇

占い 平塚 画像 手相後藤

自分らしさと、持っている素質を活かして、

仕事で成功できるよう、世の中に1人でも多く

自分らしく好きな仕事で、

スマートな人付き合いができる人を

増やすことで社会へ貢献していきます。

 

👇  手相 後藤の強み   👇

平塚 占い 画像 手相後藤

  1. 自分らしい仕事の適性・人付き合い
  2. 活躍・成功方法を具体的に具現化
  3. 未来(不運の乗り越え方、開運方法、時期)
  4. 手相講座(暗記不要・個人講座)

【場所】

神奈川県平塚市 平塚駅徒歩1分<地図>

 

👇 毎月開催!個人手相講座 👇

 

題材は、

あなたの手のひらだけ!

 

日本一わかりやすい個人手相講座

 

手相鑑定風景

   手相後藤の公式ブログ    

  手相鑑定料金・講座の予定