手相 後藤です。

 

今日はクリスマスイブですね!

家族と過ごす方も多いと思います。

 

 

私は本業がサラリーマンで

副業で手相家をやっています。

 

 

部下たちも、

私も、

 

 

クリスマスは、

家族で過ごしたい!

 

 

 

でも・・・、

 

仕事というものがある!

 

 

 

じゃ、

休めばイイ!

 

 

 

ということで、

明日、12月25日は、

私も部下も、

 

 

 

クリスマスで

全員有給!

 

 

と言う

判断を下しました。

 

 

当然、

会社にも了承済み。

 

 

【上役】

全員不就労ですか

 

【後藤】

全員有給でございます

 

 

 

こんなことって、

できるの!?

 

 

と思っている方もいると思いますが、

 

 

聞いてみないと、

わからないじゃん(笑)

 

 

 

私も色々やりたいことがあって、

 

①土曜日の手相講座の最終調整をしたいし、

 

②1月から新たな手相講座を開発したいし、

 

③ブログ書きたいし、

 

④家族でクリスマスパーティーするから、

食事や装飾で忙しいし、

 

ちなみに80㎝程の

バズーカー砲タイプのクラッカーを

室内でぶっ放します。

 

 

子供から見たら、

頭がおかしい親父です(汗)

 

⑤嫁にクリスマスプレゼント渡したいし、

※誕生日、クリスマス、ホワイトデーにプレゼントしてます。

 

 

 

忙しいので、

会社休みます。

 

 

 

 

やりたいことを実現できる手相!

 

 

①小指の下のしわ(青線)に写真のように

親指を合わせてください。

 

赤線の感情線が、

写真のように5ミリ~1センチ以上空白があってから、

感情線が出る。

 

 

 

感情線が下から出る人の意味

 

【 意味 】

 

  • 自己実現をすればするほどうまくいく人
  • 実は人見知りだったり
  • お金は欲しいけど、思ったほど関心が無い

 

【 NG行動 】

 

  • 自己実現に向かって走っていない
  • 感情をひたすら抑え込んでいる
  • やりたいことをやらない

👇

ひたすら、

うまくいかない(涙)

 

 

【 うまくいく方法 】

 

  • やりたいと思ったら飛びつく
  • 感情を抑え込まない
  • 好きなことに優先順位を向ける
  • 思いは実現できる!と諦めない
  • 周りを気にしない

 

手相への誤解

 

多くの方が、

 

 

良い手相があるだけで、

良い!

 

 

そんなウソに、

騙されています。

 

 

 

勘違いしている人が殆どですが、

良い手相があっても、

何も起きないどころか、

 

 

うまくいかない

トリガー(ひきがね)!

 

 

 

私は、自分自身で、

人体実験を繰り返し、

身をもって、

 

 

 

よ~~~~く

わかっていいます!

 

 

何をすればうまくいくのか

 

やりたい!

と思ったら、

 

 

やってみる!

 

行動あるのみ!

 

 

 

失敗したから、

なんなんでしょうか?

 

 

私は、

ただの経験だと思ってます。

 

 

失敗を怖がるのは、

他人の目があるからだと思います。

 

 

無視!

 

 

私は、先陣切って、

冒頭のような荒行も平気でやります。

 

 

 

自分が、

やりたいからです!

 

 

そして、

実現しました!

 

 

 

 

やればできる!

やらねば出来ぬ!

 

 

 

手相って、

こうやって活かすんです!

 

 

 

~~~~~~~~~

 

12月の手相鑑定日は、

満員御礼となりました。

ありがとうございます!

 

2021年1月の手相鑑定日

☟☟☟

手相鑑定・手相講座の予定を見る

 

手相人気ブログランキング1位

を目指しています!

☟☟☟☟

 

 

手相 後藤は、

 

本業はサラリーマン!

副業は手相家!

 

オンライン手相鑑定と

対面も行っています。

神奈川県平塚市より実施中!

 

  ≪対面手相鑑定料金≫ 

 

①仕事で活躍できる適性・適職

②仕事の方向性

③未来(活動時期や出来事)

 

具現化するための方法を伝えています。

 

初めての方

60分 10,000円

 

リピーター様

60分 8,000円

 

 ≪オンライン手相鑑定料金≫ 

 

初めての方

70分 10,000円

 

リピーター様

70分 8,000円

 

 

 ≪ アクセス ≫ 

 

最寄: 平塚駅 西口 徒歩1分

会場: 三島カルチャー会議室 1Fまたは2F

※詳細は申込の際にお伝えします。

住所:  平塚市八重咲町12-25<地図>

交通: JR 東海道線

 

お客様の手相鑑定のご感想はこちら

 

 毎月開催!個人手相講座   

 

題材は、

あなたの手のひらだけ!

 

自分の手相の読み方だけを教えてくれる

日本一!わかりやすい個人手相講座

詳しくは👇👇👇

日本一わかりやすい個人手相講座

 

手相鑑定風景

 

手相を本業・副業・趣味として、

手相を勉強したい方は、

下記の公式ブログにいっぱい仕事の才能の

手相載っています。

👇👇👇👇

手相を勉強できる手相後藤の公式ブログ

相鑑定・手相講座の予定を見る