家族鑑定の醍醐味 | 有樹(算命&手相)

有樹(算命&手相)

占術は娯楽じゃないよ!その場限りの癒やしではなく、現実的にすぐに使える算命学を基準としたアドバイスと、心が軽くなる鑑定を追求しています。自分の本質とそれを活かすタイミングを知っていきましょう!現在京都ー東京のデュアルライフを満喫中。

 

  

いつのまにか、もう夏なんですかね?

 

夏至も過ぎたし、夏なのか・・・

 

 

 

 

 

 

昨日、岡崎神社の前を通ったら こちらがあったのでくぐってきました。

 

 

 

皆さんのおうちの近くの神社にもあるかな?

 

 

  

 

 

  

くぐろうとしてふと見ると、知り合いのかたがちょうどくぐっていて・・・

 

「いいことありそうですね」なんておしゃべりをして別れました。

  

  

  

  

 

 

京都って偶然知り合いに会う率が 東京の時より圧倒的に多いんですよねー。

  

 

昨日はスーパーの近くでおしゃれなKさんともばったり会ったし^^ 

  

 

知り合いと知り合いが知り合い・・・みたいなのもめちゃめちゃある。 

(それが怖いときもある)

 

 

 

 

  

 

  理想的な鑑定の受け方をしてくださってるなと思った話

 

 

今日、鑑定を受けてくださったリピーターさんであるSさんのお話しなんですが。

 

  

 

 

 

 

わたしの鑑定は基本的に

 

「ご自分のこと」「ご自分+誰かおひとり」

 

の2コースが基本です。

(細かくいったら他にもありますが)

 

   

 

 

 

リピーター様についても同じく。 

 

 

 

 

今日 Sさんは、『ご自分とご主人の2024年のテーマ』について 鑑定を受けてくださいました。

 

 

  

 

 

Sさんの運気だけ見ると

今年は好きなことをやりたい~!という前向きかつ無邪気な感覚が持てるときで 実際にいろいろと動こうとされているようでした。

 

 

 

でもご主人はあまり外に行ってほしくないみたい。

 

 

   

 

もしSさんの鑑定だけを拝見してたら

「今年はガンガン動いてみてください」

「好きなことに集中して!」

で終わると思うんですが

 

  

 

 

今年のご主人を拝見したところ・・・。

 

 

   

Sさんとは違って

  

仕事でもプライベートでも

いろいろリズムが変わってしんどそうな年なんです。

  

   

  

 

 

実際に大きく環境が変わられたそうで

ちょっぴり疲れや弱音も見えてきているそう。

 

 

 

かわいそうに・・・。

  

 

  

 

と言ってもこれは今年だけの流れで

来年は違う展開が期待できるとはいえ

 

でもまだまだ今年は続くし

けっこうつらいんじゃないかなという年まわりでした。

 

   

  

その余裕のなさゆえなのか

実際にご主人に仕事のことを相談したところ

 

「ガンガン働かず、家にいてよ」

  

というような発言があったようでした。

 

  

 

  

 

  

もしもわたしがSさんの星だけ見てたら

「心の赴くままに動いちゃってください~」

と言いたいところですが

 

 

   

  

ご主人の状況もかんがみると

しんどいのは事実そうだし

それゆえに余裕がなくなってしまいそうだなとも思える。

 

 

   

いつもは受け入れられるSさんの行動も気に障ったりするかもしれません。

 

 

  

 

 

ということで

おふたりの今年を星をかんがみて

Sさんにお話ししたのは

  

「Sさんは動いていい年だけれど

 ふたりの信頼関係を壊さない程度に動いてください」

 

という言葉。

  

そういわざるを得ないんですよねー。

 

ふたりの信頼関係、家庭内の平和を守るなら。

    

   

  

  

  

   

自分の運気だけじゃなく、周りの人の運や今年の流れなども見ていくのが算命学の特徴ですが まさしくこれが醍醐味だなと思いました。

 

  

 

   

 

 

もしSさんがご自分のペースで 「やりたいことだけやるぞ~ うえーい!」ってなった場合、ご主人との温度差がけっこうでそう。

 

 

家の中の空気がビミョーになりそう。

  

  

それによっておふたりが築いてきた信頼関係に亀裂が入ったとしてもおかしくないかもって思うときなんです。

   

  

 

  

 

でもこれをSさんが理解してくれたから。

  

  

ふたりの信頼関係を大事に守りつつのSさんらしい行動をしてくださるに違いありません。

 

   

 

   

 

よく

”周りの人の運気も知っておきましょう~”

”特に天中殺かどうかは知っておいて損はない!”

とお話ししてますが

  

 

 

天中殺以外のこと、例えば今年の運気がどうか?とかも

 

Sさんのようにご自分のだけではなく

大事なご家族の流れを知っておくのは 

家庭円満にはとても有効なんじゃないかと改めて思いました。 

 

 

 

どうか二人仲良く、穏やかな1年になりますように。

 

    

  

Sさんありがとうございました。

(そしてご主人、無理しないでー!) 

    

  

 

 

◆鑑定につきまして◆
 
こんにちは。有樹です。
ご予約は「ホームページ内のお申し込みフォーム」からお受けしております。
 
インスタでは「フォロワーさん枠」「先行予約」などもありますので フォローしてみてくださいね。

(インスタ:算命学 有樹) 
 

鑑定メニュー&わたしの鑑定については 
「初めて鑑定をうけてくださる皆様へ」
を事前にお読みいただき、ご納得の上、お申し込みくださいませ。
  
お問い合わせは「ホームページ内の『お問い合わせ』ボタン」よりお願いいたします。
(事務担当者よりお返事させていただきます)