発信をサボってたんじゃない。自分の中が熟成するのを待ってただけだ。(8割嘘)




 

これ、この一年ぐらいかな?



「そう読める」方がときどきいらっしゃるようになって。




 


例えば、




現状の仕事や生活が必ずしも楽しくなかったり、違和感や「これじゃない」感がある。



会社や組織で働くのが合ってない気がする。



何か、もっと自分を活かせる個人でできる仕事はないだろうかと模索してはいる。





もしくは、




個人起業や自分ビジネスをする、それができるようなイメージやつもりはないけど、今の働き方は合ってないと感じる。







でも、




じゃあ何がしたいのか、何ができるのか、どんなことが向いてるのか考えても色々探しても結局見えてこないから、



「何に向かって」「どう動いていけば」いいか分からない。







こんなふうなかた。





 



こういう方の鑑定での手相的結論は、











「その時が来たら段階的に『そうなっていく』ので、特に何もしなくていいです」





っていうお答え。(・∀・)










インサート画像

今こんな髪色です









・・いや、これなんですけどね。






手相からその方の可能性や未来のイメージ、その方向性、そこに至るまでの経緯を読んでいくと、



「『そうなっていく』としか言えない」場合ってあって。





それは言い換えると、



「何かを目指して具体的な行動を起こしていく」的なイメージというか考えでは、「その展開」にはたどり着いていかない、



ってことなんですね。








・・・これでもたぶん分かりにくいと思うのでもうちょっと細分化して言うと、




探し求めてる、望んでいる事が言うなれば「自分らしく、自分を活かせる生き方や人生」(以下『それ』だとして、





「それ」が、




① 今考えても分からない、想像がつきにくいもの



で、



①に近い意味で、


② 「それ」が職業だったり個人事業やビジネスなどの分野で「今の世の中で普通に分かりやすくあるもの」でなかったり、




③ かつ、そもそも「それ」を構成するものが何か一つの「仕事」「活動」「分野」などだけではなく、




④ ①②③含めて、「その時々でその時期や状況、段階にならないと見えてこない、始まらない」もの





だから、





考えても探しても「それ」が何なのかはっきりせず見えてこず、


だから「どの方向に向かって」「何をしていけばいいか」分からない、






なので結局、







「その時が来たらそこから段階的に(もしくは一気に)『そうなっていく』ので、特に何もしなくていいです(・∀・)」






っていうお答えになるんですよね。








・・もうちょっと説明したいので、続きます笑











最近の鑑定で、また「そう」読めたかたのお一人。

(zoom鑑定用撮影画像)




・・しかしここ最近、

今日のテーマにも関連する「ちょっと普通じゃない、只者ではない」方がちらほら増えてる?んだよなーー笑











自分の可能性に気づいて人生の流れに乗るヒントや出張鑑定の先行案内などをお届けしてます!

メルマガご登録はこちら

 

 

--------------------------------------

 

「才能を活かせる方向性」と「実現できる未来」が分かる手相鑑定【Zoom/対面】

 

 

 

ご予約はこちら

 

お客様のご感想

公式サイト

 

--------------------------------------

 

YouTube〜動いて喋る天道

Facebook〜たまに良いこと言います

Instagram〜主にプライベート