最近1歳9ヶ月の息子が自分の思い通りに
いかないとどこにでも、でんぐり返るように
なってしまった💦😱
長女の時は全くなかったこの行為、
『うわーこれが噂の』と最初はおもしろがって
いたのだが😂
毎回やられると、勘弁😫ってなってしまう
わたし…




さてさて、
先日手相鑑定を受けた時に、
手相家の天道さんから、ぜひサードオピニオンの
つもりで、
リーディングとかセッションを受けてみたら
答え合わせになっていいですよ!
と言われてから、なんか気になっていて。
これまで、心の学びは大好きでやっていた
ものの、リーディングやセッションなるもの
を受けてこなかったわたし。
なんかでも気になるから、
InstagramやYouTubeでリーディングで
検索したりしてたんです。
リーディングすごい人とか、
本当に見える人?とか知らないからね、
いたら会ってみたい🩷




それで検索してたら、なんとなく気になる、
直感で、引き合うものがあって、
はじめて見たチャンネルなんだけど、
これがすごくて!
すごいっていうのは、
え、やっぱりわたし、そうなの?
って本当の答え合わせみたいになったから
なんだけど。

(やはり気になるのは、これからの仕事)

(占ってる方の声もすごく好きでした❤️)

数枚のタロットカードからピンとくるものを

選んで、それからカードごとにどういう意味かを

読んでくださるのだけど、これ余談だけど

タロットっていろんな種類があるんだね!

知らなかった😍

それがかわいいの🩷動物とかかわいい絵🖼️とか

タロットカード見てるだけでも

テンションが上がった🩷






わたしが選んだカードから読めること。

今の現状⇨

進みたいのに進めない今の現状から抜け出せない。

転職したいと思ってる、起業したいと思ってる

けど、家族?友だち?かなに心配されてる。

だけど、本人は今の現状を変えたいと思ってる

けど、動けない、決心できないっていう曖昧な

状況。

次のステージに進みたい、成長したい、

収入アップしたいって気持ち。

毎日にマンネリというか飽きを感じてる。

仕事に対してのモチベーションやる気がない

感じ。

(この時点で当たりすぎてて、アングリ⇦死語?

ってなったの驚き)




わたしの才能・魅力⇨

原石を見つける力がある。

客観的に物事を見れたり、正当な評価が

できる。冷静に判断できたり、論理的な考えができる。

世の真理みたいなのがわかる人、精神性が高い。

この人に相談したら冷静に客観的にアドバイスがもらえる。経験値が高いから相談したくなる。

他の人にはない視点を持っている。

オラクル=ご信託、高次元のメッセージを下ろす感じ(オラクルカードやられてない方だったら、

やられてみてもいい感じ)

スターシード。

(スターシードって言葉初めて知った

んだけど、地球の次元を上昇させるために、

その他の惑星から転生してきた魂を持つ人の

ことらしい、え、すごくない?驚き)

5次元の存在からのメッセージを受け取って

みんなに伝えていくような使命、お役目だったり。

相談したりアドバイスした言葉でオラクルを受け取った人たちは悩みから解放される、より良い人生になっていく。

(このお役目って言葉が天道さんにも言われた

からザワザワトリハダがたった)




これからの仕事がどうなっていくか⇨

人に愛を与えていく、元気を与えていく仕事

をしていく。あなたのステージに立つ、

自分の家やテリトリーで仕事をしていく人。

あなたの商品、サービスを受け取った人たちの

波動を上げて、地球全体の波動を上げていく

仕事をしていく。

すごい使命、役割を担っている、そういうお役目なのかもしれない。

今までの経験は宝、乗り越えてきたこと、

頑張ってきたことが豊かさになる。

(GODSEALで言われた、他人の長所や適材適所

がわかる人もここで、回収された✨、

人に愛や元気を与えるって、そんな才能眠って

たら幸福でしかない🩷)

(地球の波動🌏ってめっちゃスケールでかい話

なんだけど、これも天道さんに言われた、

「新しい世界を作っていく人」とリンクする

んだよな)




長くなりそうなので、続きます。