先日のZoom鑑定のお客様から頂いたご感想をご紹介します!

 

 

→最新のご感想一覧

→これまでのご感想

 

 

レイキヒーリングとシータヒーリングを融合したセッションをされているKAORIさんという方です。

 

天道さん

 

今日はありがとうございました!

天道さんの鑑定は2年前に受けて、今回2度目でした。

最近の自分の流れが節目の様な気がしていて、手相からの読み解きをお聞きしたくて鑑定をお願いしました。

 

今回もですが、本当に大大大大満足でした!!天道さんの鑑定は具体的でイメージしやすく、また、『手相ではこう出てるけどどうですか?』と聞いてくださるので、自分の感覚と一致させることができ、自分の望む方向に光を照らしてくれる、鑑定でした!

 

15年先の話もしていただき、手相でそんなに先の事までわかるの!?と驚きと共に、自分の人生の展開がとても興味深く、意欲的に進めるメッセージをいただきとても嬉しかったです。

 

起業をし、同時に学びたいことが出てきた最近の私ですが、それでOKなこと、その流れにあることがわかり、自分のやるべき事が明確になった、背中を押された鑑定でした!

 

自分に刻まれた手相、って本当に深く、自分を知るって面白いですね。また節目の時には鑑定をお願いしたいです。

 

この度は本当にありがとうございました(^^)

 

 

 

2年前、最初の鑑定の後に頂いたご感想がこちら。

 

 

 

今日はありがとうございました!!

 

初めてのセッションでしたが、おかげで楽しく濃い時間を過ごさせて頂きました。天道さんが手相を鑑定している時、そこから具体的なアドバイスに繋がる言葉を探索したり発している時、等など、とても熱量を感じ、嬉しすぎる感動でした!!

 

自分がやりたいと思う事や興味のある事が拡がってしまい、どのように仕事にしていくのか迷子になりかけていましたが、時期や方向性など数年後の自分がイメージできて嬉しかったです。実現させるために行動しようと背中を押して頂いた気分です!!

 

また、別の手相鑑定士さんに言われて気にしていた『島』のことも安心に変えて頂きありがとうございました!!

 

余談ですが、来月整体に行く予定があるのですが、◯◯◯◯◯をしてくれるところでした。色々体感して来ようと思います。

重ね重ねありがとうございました!!

 

 

 

 

鑑定後。

 

 

 

初回の時は、起業される前で、

 

今の方向性や活動の形をすでにある程度考えられてはいたんですが、

 

いつからどんな形で、という見通しを具体的にするために鑑定に申し込んでくださいました。

 

 

 

 

で、今回は、

 

「次にさらにやりたいこと」が出てこられて、

 

そのタイミングが合っているかや今後の活動の発展や形について観させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

KAORIさんの手相。

事前に撮って送って頂いたもの。

 

 

を、明るさなどを調整してプリントアウトします。

 

月丘に長くカーブする知能線と、くっきり深く長い「思慮線」が見事!

 

 

 

 

ちなみに、鑑定でこれはざっくりしか触れてないんですが、

 

今のご活動以外にも、また別のフィールドで「社会貢献」もできるのでは、と読めました(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

KAORIさん、ありがとうございましたーー!

 

またいずれいつでも、その後の進展などお話を聞けるのを楽しみにしてます(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

800回再生超え頂いてます!

東大卒元バックパッカーの学習塾塾長と対談!

 

 

↓概要欄、シークバーにチャプターあります。

https://www.youtube.com/live/4nfAr1sqhTQ?feature=share

 

 

 

 

 

 

ブログよりもうちょっと深い話や県外出張の先行お知らせなどをお届けしてます!

「自分らしさと才能を活かせる仕事で楽しく成功するメルマガ」ご登録はこちら

 

 

 

 

--------------------------------------

 

「才能を活かせる方向性」と「実現できる未来」が分かる手相鑑定【Zoom/対面】

 

 

ご予約はこちら

 

お客様のご感想

Zoom鑑定の流れ

広島事務所へのアクセス

 

--------------------------------------

 

「誰でも理想の未来が実現できる仕組み」セミナー動画

手相〈生命線流年法〉入門〜中級動画講座

 

 

音声配信(stand.fm)〜現在お休み中

YouTube〜動いて喋る天道

Facebook〜たまに良いこと言います

Instagram〜主にプライベート