【Zoom鑑定セッションの流れ】

 

◆事前にメールで送って頂く手相の撮影画像とZoomを使って鑑定を行います。

 

◆手相の撮影は、スマホで十分です。(デジカメも歓迎です。)

 

 

 

 

※対面とZoomとの唯一の違いは、

 「未来予測の時期の精度の差」です 

image

対面鑑定の場合は、最大1ヶ月単位の予測ができますが、

 

撮影画像の場合はピントにもよりますが、数ヶ月程度の幅での予測になることもあります。(画像でも細かい線まで写っていれば、1ヵ月単位の予測ができる場合もあります)

 

半年〜年単位での予測は、撮影画像でもほとんど問題なく読むことができます。

 

 

 ▶︎手相鑑定セッション詳細はこちら

 

 

 

※ご予約日の2日前までの手相の画像の

送信をお願いしておりますので、余裕を持ってご予約下さい。

 

※画像送信後に【撮り直しのお願い】のやり取りがないよう、

撮影時の注意事項をよくお読みいただき、手相の撮影をお願いします。

 

 

 

◆Zoomセッションのご感想◆ 

 

〜初回体験Zoom30分〜

 

もともと説明をすることが苦手でzoomセッションに応募したのもわりと感覚的なことで、モヤモヤが晴れるのか?伝わるかな?とか 
少し心配はありました。笑 


しかし、始まってから手相を通して私個人をしっかり見て鑑定してくださっていることが 
なによりも嬉しく貴重だなぁと感じ、最初の心配もどこかへ行っていました‼︎ 


鑑定内容も私自身が言われて嬉しい言葉たちが並び、すごく背中を押してもらったように思います。 
最初に言われた内容に対して、 
正直『そこかぁ...』と思っていたことも 
30分過ぎた頃には『なにかできるかも!』と 
思えた自分に驚きつつ、またチャレンジ出来ることを提示してもらえたことが有り難かったです! 


次回は対面がいい!なんなら最初から対面にすれば良かったと思うほど、私にとってキラキラした時間でした⭐︎ 
ありがとうございました‼︎

 

ayako.様/ダンスインストラクター・セラピスト(岡山県)

 

〜初回体験Zoom30分〜

 

昨日は鑑定ありがとうございました。 
30分ではありましたが、可能な限りの兆しと可能性をお伝えくださりとても充実感を味わえる鑑定でした。 
ではこれが60分以上になると私が聞きたいこと以上のどんな可能性が手に刻まれているんだ⁉・・・と思うとまた受けたくなる鑑定でした♪ 

インスタグラムの所にも書きましたが、私は50~60代のビジョンがほぼ無かったということを気づかされる時間となりました。 
家に帰って反芻していると、過去にそして現在でも反応の良くなかった物はこの50~60代には形になり実りになるのではないかと思い・・・そんな自分の可能性にニヤニヤしてしまいました(笑)。 

あと、鑑定を受けながら私はどなたのセッションでもメモを取るのですが天道さんの鑑定はメモも大切ですがものすごく聞き耳を立てたほうがいいですよ!とまだ受けておられない方にはお伝えしておきます。 
線を見ながらブツブツおっしゃっていることも重要なヒントになったりしますので!!! 

この時期に縁がつながり鑑定受けられてよかったです!感謝! 
ありがとうございました。

 

琳子さま/サイキックアドバイザー(兵庫県)

 

〜Zoom80分(初回)〜

 

とっても良かったです!! 
天道さんありがとうございます!! 


人柄もそうですがガチに向き合っていただいて感動しました。鑑定前まですごく緊張して粗相がないようにお話しできるか心配しておりましたが、すぐに吹っ飛びすごく優しくてこちら側に寄り添っていただいて心開いてお話しできてその場もすごくすごく楽しくて楽しくて。自由にお話しできるっていいなーとおもいました。天道さんとお話ししてるといい感じに引き出していただいて自分の楽しい感覚を取り戻す感覚がになりました。気をつけてるとこが、これもいいのこれもいいのと解き放たれていきました。ありがとうございます。 

 

鑑定は知りたいことをほんっとーーにガチに見ていただいて手相と霊視と感覚が組合わさってしていただいてるような感じにみえました。手相を真剣に観ているお姿や言葉にならないようなことを一生懸命言葉にして伝えてくださる姿に感動しました。伝えてくださることも良い悪いの判断が一切なく、わたし自身から伝えていただくのが心地よかったです。本当にわたし自身を直球でみてくれてるんだなあーと本当に嬉しかったです。こころに響く一致する言葉いっぱいいただきありがたかったです。 

 

そしてわたしの生き方をつらつらと仰っていただいたとき、まさに魂からの合図なのか、涙がでてしまいました。 

 

天道さんのおかげで、ごちゃごちゃしてたのが、それでいいんだ、それでよかったんだ、わたしはやっぱりそっちだったんだ、とシンプルになりました。 

天道さん自身もちろん天道さんの鑑定、ほんとっーに素晴らしく最高でした!!!自分自身を知って自分らしく生きたい方にほんとうにお薦めです!!天道さんはそれに本気で返してサポートしてくれる最高な方です!! 

 

天道さんほんとにほんとにありがとうございました!!m(_ _)m。

 

Aさま・40代女性(鹿児島県)

 

〜Zoom80分(リピーター様)〜

 

天道さん、先日はお世話になりました。ありがとうございました。天道さんの鑑定を受けるのは2回目、2年半ぶりでした。 

思い切りスピリチュアルな内容でご相談しましたが『興味深い』とおっしゃってくださり、非常に誠実に鑑定してくださいました。 
紡ぎ出される言葉のセンスが良く、体感覚的なことを表現されるのもお上手なのではないかと感じています。 
そしてどう自分を表現していけば良いのかを一緒に考えてくださる点でもコンサルという位置づけでご活躍されているのが納得できました。漠然と『こんな事できたらいいのにな‥』と感じていた事を天道さんからご提案いただいた時はビックリしました。予測してくださった頃に実現できると良いなとワクワクしています。 

今回はZoom80分セッションを受けましたが、何の問題もなく鑑定していただき、時代に合った鑑定方法を取られていて感心いたしました。 
対面時よりも利き手が空くのでメモが取れて、書くことで聞きながら整理できたり、また質問や会話がしやすいと感じました。 
また節目節目で鑑定をお願いしたいと思っています。この度もありがとうございました。非常に有意義で貴重な時間でした。今後ともよろしくお願いします。

 

安寿(あんじゅ)様/40代女性(大阪府)

 

〜Zoom80分(初回)〜

 

天道さんの鑑定は、鑑定結果をひたすら渡してくるようなタイプではなく、 
私の経歴や思いをしっかりと汲み取った上で、今後について見てくれるもので 
とても現実的な内容に感動でした! 


これからの変化の時期なども本当に細かくお伝え頂き、さらにそれがなんとなく 
「きっとそうなるだろうな!」と思える内容で、とてもワクワクしました。 

ありがとうございました!とても楽しくて、あっという間の時間でした!またぜひお願いしたいと思います。

中村みさと様/デザイナー(東京都)

 

〜Zoom80分(初回)〜

 

「一緒に未来を紐解いていくセッション」 
天道さんのセッションを受けて感じたことです。 


手相を見ながら、人生の流れと、その時期にキーワードとなる言葉の投げかけ。 
それに対して、自分がこれから何をしたいのかを、当てはめていく。 
自分がやりたいことに対して、それを実現するために、「どの時期に」「何をするか」。 
そのためには「何が必要か」。 
これらを洗い出して、未来の青写真を具体化していく。 
セッションでは、そのエッセンスを貰いました。 
(中略)
これから先、動いて行ける。 
そんな確信を持った時間でした。 

セッションが終わるころ、心と身体が軽くなったように思いました。 
ありがとうございました。 
絶妙なタイミングでセッションを受けれたなあと感じております。

 

たー様/旅人・ライター/40代女性(福岡県)

 

 

【ご予約からセッションまでの流れ】

 

ご予約ページからご希望の日時でご予約ください。

 

②セッション日前日までのご入金をお願いします。

 

③鑑定日の2日前までに、

ご自分の手相を撮影した画像6枚をメールにてお送り下さい。

※この画像の精度が最も重要です。撮影角度やピントが合っていないと、

転機など出来事の時期や流れが正確に読めません。

  

③当日セッション開始のお時間になりましたら、

ご予約時のメールでお送りするZoomのURL/ミーティングIDに

スマホ・パソコン・タブレット等からアクセスして下さい。

 

 

スマホを使われる方は、

事前にアプリのインストールが必要となります。

 

iphoneはこちら

アンドロイドはこちら

 

 

ご予約はこちら