【鑑定動画あり】Zoomセッションの流れと詳細 | 自分で仕事をしていきたい方の「うまくいく方向性」と「時期」が明確になり望む以上の未来を叶える手相鑑定セッション【Zoom/対面】

自分で仕事をしていきたい方の「うまくいく方向性」と「時期」が明確になり望む以上の未来を叶える手相鑑定セッション【Zoom/対面】

うまくいく方向性ややり方は人それぞれ違っていて、正解は「あなたの中」にあります。あなたらしさに合った活動ややり方なら、自然とうまくいきます。これまで12年の手相鑑定経験から分かった、自分らしく良い流れに乗って活動していくためのヒントや考え方などを綴ってます。

 

手相の撮影画像とZoomでも対面と遜色のないぐらい、

想像されるよりも、かなり詳しいことが読めます。

 

 

 
 
image

 

 

 

※対面鑑定との唯一の違いは、

 

対面の場合は最高で1ヶ月レベルでの時期の予測ができますが、

手相の写真で観る場合、数ヶ月〜半年前後ぐらいでしか読めない場合がある、

 

という点です。

 

素質や魅力、上手くいくあり方などは手相の撮影画像でもまったく問題なく読めます。

 

 

 

 

◆事前にメールで送って頂く手相の撮影画像と、オンライン会議室ZOOMを使って鑑定を行います。

 

◆手相の撮影は、スマートフォンで十分です。(もちろん、デジカメも大歓迎です。)

 

 

※ご予約日の2日前までの手相の画像の送信をお願いしておりますので、余裕を持ってご予約下さい。

 

※画像送信後に【撮り直しのお願い】のやり取りがないよう、撮影時の注意事項をよくお読みいただき、手相の撮影をお願いします。

 

 

 

◆以下全て、Zoomセッションのお客様のご感想です。◆
 

 

天道さん、先日はお世話になりました。ありがとうございました。天道さんの鑑定を受けるのは2回目、2年半ぶりでした。 

思い切りスピリチュアルな内容でご相談しましたが『興味深い』とおっしゃってくださり、非常に誠実に鑑定してくださいました。 
紡ぎ出される言葉のセンスが良く、体感覚的なことを表現されるのもお上手なのではないかと感じています。 
そしてどう自分を表現していけば良いのかを一緒に考えてくださる点でもコンサルという位置づけでご活躍されているのが納得できました。漠然と『こんな事できたらいいのにな‥』と感じていた事を天道さんからご提案いただいた時はビックリしました。予測してくださった頃に実現できると良いなとワクワクしています。 

今回はZoom80分セッションを受けましたが、何の問題もなく鑑定していただき、時代に合った鑑定方法を取られていて感心いたしました。 
対面時よりも利き手が空くのでメモが取れて、書くことで聞きながら整理できたり、また質問や会話がしやすいと感じました。 
また節目節目で鑑定をお願いしたいと思っています。この度もありがとうございました。非常に有意義で貴重な時間でした。今後ともよろしくお願いします。

 

天道さんの鑑定は、鑑定結果をひたすら渡してくるようなタイプではなく、 
私の経歴や思いをしっかりと汲み取った上で、今後について見てくれるもので 
とても現実的な内容に感動でした! 

これからの変化の時期なども本当に細かくお伝え頂き、さらにそれがなんとなく 
「きっとそうなるだろうな!」と思える内容で、とてもワクワクしました。 
ありがとうございました!とても楽しくて、あっという間の時間でした!またぜひお願いしたいと思います。

デザイナー 中村みさと様

 

4~5年前に、1度鑑定して頂いて(※天道追記・京都出張対面鑑定)、その時に仰って頂いた通りに進んでおりましたが、 
なんだか最近頭打ちというか、軌道修正においてこれでいいのかなぁと思う部分もあり、、、 

そんなタイミングで、天道さんのInstagramをひょんなことから発見し、ご縁を感じ鑑定を申し込ませて頂きました。 

「いやーーーーー 
今、自分が思い描いている以上の、ものすごい未来の可能性を教えて頂き、 
笑いが止まらない(笑)」 
これが今の感想です(笑) 

1度鑑定して頂き、現実的な鑑定で、嘘がなく夢と希望を与えて頂き、 
折に触れ、録音を聴き、どの都度やる気を頂いておりましたが、 
今回も本当にまた、更なる希望と勇気とわくわくどきどきを頂きました! 
これからの人生がますます楽しみ過ぎて(笑) 
頂いた言葉とメッセージを胸に、現実化して行きます!! 

今日は本当に愉しい時間をありがとうございました♪ 
また、数年後にお会いできるのを楽しみにしております。 
出逢いに感謝☆

 

「一緒に未来を紐解いていくセッション」 
天道さんのセッションを受けて感じたことです。 
手相を見ながら、人生の流れと、その時期にキーワードとなる言葉の投げかけ。 
それに対して、自分がこれから何をしたいのかを、当てはめていく。 
自分がやりたいことに対して、それを実現するために、「どの時期に」「何をするか」。 
そのためには「何が必要か」。 
これらを洗い出して、未来の青写真を具体化していく。 
セッションでは、そのエッセンスを貰いました。 
(中略)
これから先、動いて行ける。 
そんな確信を持った時間でした。 
セッションが終わるころ、心と身体が軽くなったように思いました。 
ありがとうございました。 
絶妙なタイミングでセッションを受けれたなあと感じております。

 

最初は緊張しましたが、話していくうちに、自分の進みたい方向や、やりたいことのアドバイスがいただけ、背中を優しく押してもらった気分です。 
手相の説明や、変化がある歳を具体的に教えていただき、とても分かりやすかったです。 
次はぜひ対面で見ていただきたいと思いました。 
本当にありがとうございました!!

 

 

 

▼ Zoomセッションをレコーディング(録画)したものの一部です。▼

(お客様には快く公開許可を頂きました!)

 

あっという間の80分でした。本来のあるべきスタンスから始まり、SNSでの配信やクライアントのコミュニケーションなど、私に元々備わっている能力を引き出すことができる方法を教えていただきました。

これからのことについても、アンテナを張っておくべきことや最終的なビジョンまで、ワクワクすることばかりを伝えていただきました。

起業して半年ほど、自分らしく楽しめることしか行っていませんでしたが、それも間違っていなかったんだなぁ。と答え合わせもできました。自分が楽しめることに意図して、これからも楽しんでいきます。いいご縁を結んでいただき、ありがとうございました。

細胞セラピスト/管理栄養士 九谷麻衣様

 

 

 

【ご予約からセッションまでの流れ】

 

 

ご予約サイトからご予約ください。

 

 

②ご予約の際メッセージ欄から、もしくはtesou.tendo@gmail.comまで、セッションをお受けになる目的や把握したいこと、

ビジネスの現状や今後の目標などをお送り頂けると、セッション時間がより有効活用できます。

(セッション中にお話し頂いても構いません)

 

 

③鑑定日のできるだけ2日前までに、ご自分の手相を撮影した画像6枚(撮影方法は、後半に記載してます)をtesou.tendo@gmail.comまで、メールにてお送り頂きます。

※この画像の精度が最も重要です。撮影角度やピントが合っていないと、転機など出来事の時期や流れが正確に読めません。

 

 

④鑑定日の前日までに、 Paypal/オンラインカード決済/PayPay/銀行振り込みにて、料金をお支払い下さい。

 

 

⑤当日セッション開始のお時間になりましたら、ご予約時のメールでお送りするZOOMのURLに

 

スマホ・パソコン・タブレット等からアクセスして下さい。

 

 

スマートフォンを使われる方は、

事前にアプリのインストールが必要となります。

 

iphoneはこちら

アンドロイドはこちら

 

 

 

 

【送って頂く手相の撮影画像】

 

以下の6枚を、tesou.tendo@gmail.comまでメールでお送りください。

※撮影時のファイルサイズのまま、縮小せずに送信をお願いします。

 

 

・「手首のしわあたりから指先」まで、手の平全体が写ったもの

左右1枚ずつ(計2枚)

 

 

・「手首のしわあたりから指の付け根」までが写ったもの

フラッシュ有り・無しの左右2枚ずつ(計4枚)

 

 

※フラッシュ有りの写真は、薄暗い環境で撮影して頂くと細かい線までよく写ります。

 

※壁などに手の甲を押し当てて撮影して頂くと、角度にねじれが出ず真っ直ぐに撮れます。

 

※撮影するスマホやデジカメと手のひらを、「並行」に撮影をお願いします。

 

 

【見本】

「手首のしわから指の付け根まで」の画像

フラッシュ有り

{720B8C26-8729-41BE-8FC5-C54EA33F018F}
 

フラッシュ無し

{BC4BD6DF-FAE5-4AFA-AAD3-5D67BC078EDD}

 

 

※確実に手相の細かい線が写るように、ピントをしっかり合わせてください。

 

また、送って頂いた画像の精度で読める範囲でしか、未来予測の細かい時期などについてお伝えできませんので、その点をご了承下さい。

 

 

 

※撮影角度(上下左右のねじれ)にご注意下さい。

✕ 以下はNGです。

{1DB10DF0-D708-419E-B677-687D56CA86CF}

 

{542C94E0-F1F1-45F5-8389-3442123B50CE}


上は、指先に近い方がカメラレンズに近く、

 

下は、手首に近い方にカメラレンズが近くなってしまっています。

 

 

 

◯以下が、正しい撮り方です。

{35288338-B3EB-45FC-8F78-74EB303F1507}
 
{4666617C-7EBB-4F08-A578-4C8F485A3957}
カメラレンズと手の平がちゃんと平行です。
 

このように撮影をお願いします。

 

 

 

 

また、手のひらを反りすぎず、

{C1EFCA3B-2579-47AA-984F-4D51C5C821F6}

 

すぼめすぎず、

{629847DA-3347-4353-9A5D-A4892BF4A426}


フラットな状態で撮影をお願いします。

{BC7C0903-78A0-458F-85E0-140B443D043D}
 
 
また、手(指と指の間)の開き具合も、
 
開きすぎず、
{1937A06A-6DE1-4621-83F2-1E32173A5688}
 
揃えすぎず、
{DC09D00A-7A2A-4AB4-BE66-50D965D27B49}

自然な感じで、できれば少しだけ指の間を開いたぐらいでの撮影をお願いします。
{99A4D1A9-FE3E-4EF5-B2C4-ADBD3CE15535}

 

 

 

それから、「指の付け根まで入った手のひらの画像」ですが、

 

このように

{7D8A279E-0DC7-4150-BA76-A1B902DDBBC6}
 
人差し指の付け根の幅を基準に手相上の年齢の目盛りを測りますので、
 
指の根本部分までが写るように、撮影をお願いします。

 

 

✕これはNGです。

{CA7D9A77-9642-454B-9185-EEE5D44CD3D1}

 

 

撮影に関しての注意事項は、以上になります。

 

 

 

 

手相鑑定セッションのご予約

 

セッションモニター様のご感想


お客様のご感想


広島事務所へのアクセス

 

自分らしさと才能を活かせる仕事で楽しく成功するメルマガ

 

ホームページ

 

Twitter 

 

Facebook 

 

インスタグラム