先日、

遠く群馬県(!)から鑑定にお越し下さったお客様から、


本当に手相やっててよかったな、

鑑定でまさに目指してるものができた、


そんな風に思える、嬉しくも光栄なご感想を頂きました!


天道の手相鑑定の特徴を、素晴らしい文章のセンスで表現して下さってます。  


Hさん(仮名)、20代女性の方です。

天道泰幸さま


こんにちは。
◯◯◯◯です。


昨日は、手相鑑定をして頂き、
ありがとうございました。

「行って良かった」の一言に尽きます。

本当にありがとうございました。

天道さんは、ただ向き不向きを一方的に言うのではなく、私の思いを確認しながら、私の興味のあることを引き出しつつ、向いている職業や方向性等と結びつけてくれたので、嫌な思いは一切せず、楽しかったです!

質問の仕方や聞き方の言い回しなどもうまく、
私が詰まったり、思い浮かばなかったりしても
別の角度から投げかけてくれるので、
安心してスムーズに答えることができました。

そして、気づいたら、
方向性が見えているという不思議な現象が起きました!(笑)

ブログ記事で、他の方が「コーチング」とおっしゃっていたことに、すごく共感しました。

天道さんの手相鑑定を受けて、
「本来の自分に戻る、気づく」感覚が得られたような気がします。
自分の思い込みや、考えなどに縛られ、周りの情報に振り回され、ガチガチで余計なものに覆われた思考を、ほぐしてシンプルにしてもらったような。絡まって自分ではどうにもできない糸を、スーッと解いてもらったような。
何だか不思議な感覚になりました。

あと、子供の時の感覚を少し思い出しました。
世間体を気にせず、「こうしなきゃ」なんて思うこともなかった頃を。


手相で仕事や性格、考え方等を教えてもらい、
本来の自分を知ることで、安心感が生まれました。自分の手相に書かれていることなのだから、
そのままの自分で、思ったように生きてみようと、少し自信も持てました。

とても意味のある貴重な時間でした。

思い切って受けに行って良かったです!

私はブレやすく、変に考えすぎて、弱気や不安になったりしやすいので、録音した内容を暇あれば聞いて、本来の自分、シンプルな自分を生きようと思います。




ボイスメモを聞き直してみると、
「そういえば、、、」と思い浮かぶことが多々ありました。

* 小学校時代、「放送部」でマイクで話すのが楽しかったこと。
* 「放送部」で番組を作って楽しかったこと。
* 「総合」の授業で、調べる・まとめる・発表するが好きだったこと
* 大学時代、なぜか「司会進行」を頼まれることが多かったこと
* フォトアルバムを作ったら、褒められて「欲しい」と言われたこと
*黙々と作業をこなし、褒められたこと
*プリザーブドフラワー教室で「センスある」と褒められたこと
*なぜか話したくなる、いじりたくなる、何かしたくなると言われたこと
*面白い、天然と言われたこと
*人に恵まれるていること
*ブライダル業界に少し興味を持ったけど、綺麗な人ばかりで華やかな世界だから無理と考えなかったことにしたこと
等、思い返せば、鑑定で言われたことに当てはまることが次々と出てきました。



今まで、自分が嫌いで、自己否定が強くて、抑えたりして苦しんだこともありましたが、「愛されるキャラ」と言ってもらえたので、「もう偽らずにオープンで、そのままでいいかなー」と思いました!

シンプルに自分の感覚に従って生きていこうと思います!

コツコツと、焦らず、進んでいきます。


たくさんの大切なことに気づかせて頂き、
本当に本当にありがとうございました!!!


長文で読みづらかったにも関わらず、
最後まで読んで頂きましたら、
本当にありがとうございます。


体調にお気をつけて、お過ごしください。


Hさん、本当に素敵なご感想をありがとうございます!!

・・やはり、鑑定中にお伝えした、文章の方面の可能性、ありますね(笑)

より確信しましたよ。


・・というのは私信。



いや、しかし文章って、人柄が表れますね〜〜。


このご感想だけで、Hさんの聡明さ、ユーモア、誠実さ、素直さ、優しさが伝わってきますよね、、
  
 


こんな風な鑑定が、自分が理想とする形の一つです。

ただ「解説する」「伝える」だけじゃなくて、「対話を通して気づいてもらう、引き出す」。


そして、手相っていうものには、それだけの可能性というか力があるんだな、

と今回、Hさんからのご感想で改めて感じた次第でした。




下矢印メルマガ配信中です!下矢印

手紙手相家が教える人生と幸せの仕組み手紙

自分らしく生きるためのヒント・人生が上手くいく考え方などをお届けしてます。



↓手相鑑定のご予約はこちらから↓


 


手相ランキングへ

 



私の手相鑑定のお客様は、広島だけでなく、山口・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・鹿児島・島根・愛媛・高知・大阪・京都・愛知・長野・東京・神奈川・宮城・北海道など、全国から幅広くお越し頂いてます。

好きを仕事に、好きなことを仕事にする、好きなことで生きていく、好きなことがわからない、好きなことが見つからない、やりたいことがわからない、自分の可能性、自分の本当の性格、才能を見つける、才能を活かす、才能を伸ばす、本当の自分、強みを活かす、自分の本当の望み、自分らしさ、自分らしい働き方、自分らしい生き方、本当の自分を生きる、本当の自分を知る方法、人生を楽しむ、人生を変えたい、起業、独立、副業、個人事業主、フリーランス、こういったキーワードの方にお役に立てる手相鑑定です。