①生まれ持った才能と、それを活かして成功できるのはどんな仕事かを知り、


②対話を通して「自分らしさ」と「やりたいこと」に気づけて、


③未来のストーリーと、その時期を把握することで「なりたい将来」がイメージできてくる、



そんな手相鑑定をしています。



 

◆「やりたいことが分からない」「好きな事が見つからない」理由とは、手相から見ると何なのか?手相鑑定を受けることで、どうなれるのか?


これらを、一番端的に、分かりやすく説明させて頂いてる記事です。

【図解】人生が上手くいかない訳。~幸せの仕組み~

 

 

◇天道の鑑定の特徴と、鑑定を受けることで得られるメリット。

自分が手相鑑定で一番大事にしていること

 


◇手相に表れている情報を、こう利用して頂きたいです。

手相鑑定は、悩んだ時だけじゃなく前向きな時にもご活用下さい。


 

◇手相鑑定というものを、こんな風に捉えています。

「占いで決めるのもどうかと思うんですけどね。」

 


◇どんな見方を得意としているか、手相を読む時の3つの視点。

手相で何が分かるのか?

 

 

◆天道の手相鑑定、実際どんな感じなのか?というのを、インターネットラジオで詳しくお話した回の音源です。

 

※クリックすると音声が流れます※

http://yumepod.xsrv.jp/wp-content/uploads/2017/09/10-3-4_omosirokikanajinsei_20170901-1.mp3

 

◎けっこう質問をすることがあります

◎「当てる」ことに重きは置いてません

◎お客様の中にあるものを「引き出す」

◎実際の鑑定でのご相談ケース



私・天道は、


手相鑑定を通じて、

 

あなたの才能と本質、人生の流れと未来の可能性を読み解き、

 

あなたが自分らしい生き方・仕事で、豊かで幸せになるためのお手伝いをさせて頂きます。