先日、通算3回目の鑑定にお越し下さったお客様から、

 

嬉し恥ずかし(?)なご感想を頂きましたのでご紹介します!

 

 
Yさん(仮名)、40代男性のかたです。
 
昨日は鑑定ありがとうございました😊

ふと…天道さんに会いたくなり前日の夜にも関わらず空きがあった…こじつけかも知れませんが、会うべき日に会った…やはり今回も鳥肌もんでした。

ブログで紹介されてた起業本をすぐ購入して(この手の本は避けてた)読み易く、且つ無理なく理解できて本当に鍼灸を通してやりたかった事を思い出し、そこから妄想が拡がり自分なりの青写真が出来上がったんです。

そこに行くまでの行動など自分なりに考えてた事をズバッとほぼズレること無く言われたのにはテンション上がりました。


背中をグッと押されるような事を手相から読み解いて頂き、

勇気いただきましたっ👍👍👍👍👍👍

その事業の立ち上げに向けて楽しくやっていけそうです。

他の方も言われてると思いますが、上から目線でなく、共に考えてもらえる天道さんの鑑定スタイル…自分は大好きですよ、教祖的でないトコ‼️

また、機会を見つけて伺います。

その時は宜しくお願いします。
                    
 
(絵文字等、原文のまま)
 
いやいや、嬉しいですね〜〜。


「一緒に考えるスタンス」。


これ、自分が目指す鑑定の形の一つです。


 
手相鑑定の中で、
何が楽しい要素かというと、
 
「その方の可能性を考える」
 
ことなんですよね。
 
 
能力・資質を読んで、
 
その方らしさを考えて、
 
どんな仕事が、
その方の才能が最も活かせるか。
 
どんな独立・起業の形や方向性が合うか。
(もちろん、独立以外でも、業界や分野とか)
 
 
Yさんの場合は、
三度目の鑑定だったんですが、
 
 
今回の鑑定に来られる前に、
自分が以前、記事で紹介した本を読まれたそうで。
 
 
その中の一文からヒントを得て、
 
 
「・・自分のやりたいことはこれだ・・・!!」
 
 
と、過去の経験や抱えていた思いから、
 
一気に起業のビジョンが描けたそうなんです。
 
(これも何だか嬉しいですね、自分が良いと思って紹介した本から、どなたかが気づきを得て頂ける、という)
 
 
鑑定の時にそれを詳しくお聞きしたんですが、
 
それは素晴らしい!!と思える内容でした。
 
 
それで今回は、
 
「そのビジョンに対して、Yさんの能力・資質が合っているか」
 
「手相から読める今後の流れ・未来予測が、今考えている計画とどのくらい符合するか」
 
という、
 
ある種の「確認」のような鑑定をさせて頂きました。
 
 
 
描いているビジョン・やろうとされていることに対して、
 
手相を通じて、さらに具体的に読んで一緒に描いていく。
 
 
 
これが、自分が手相鑑定っていうものにやりがいと喜びを感じられる、
 
一つの大きな要素ですねーー。
 
 
 
ちなみにこちらのYさん、
 
生年月日から出す「数秘」が自分と同じ(ちなみに『5』です)で、
 
興味があることが近かったりで、また男同士というのもあるせいか、
 
初めて来られたときから何となく気が合うんですよね(笑)
 
 
なので、いつも鑑定の時間が楽しくて(といってもいつも真剣ですが)、
 
Yさんとしても、毎度何かしら気づきを得られたり、満足して頂いているみたいです。
 
 
こんなありがたいことはないですよね。
 
 
 
またいつでも、必要なタイミングでお待ちしております!
 
今後の展開も、長い目で楽しみにしておりますね(*^ ^*)
 
 

下矢印天道のメルマガ配信中下矢印

手紙手相家が教える人生と幸せの仕組み手紙

現在165名様ご登録下さってます!

 

 

↓手相鑑定のご予約はこちらから↓

 

 


手相ランキングへ

 




私の手相鑑定のお客様は、広島だけでなく、山口・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・鹿児島・島根・愛媛・高知・大阪・京都・愛知・長野・東京・神奈川・宮城・北海道など、全国から幅広くお越し頂いてます。

好きを仕事に、好きなことを仕事にする、自分の可能性、自分の本当の性格、才能を見つける、才能を活かす、才能を伸ばす、本当の自分、強みを活かす、自分の本当の望み、自分らしさ、自分らしい働き方、自分らしい生き方、本当の自分を生きる、本当の自分を知る方法、人生を楽しむ、人生を変えたい、起業、独立、副業、個人事業主、フリーランス、こういったキーワードの方にお役に立てる手相鑑定です。