たぶんですが、、

 

この三ジャンルがコラボするイベントは世界初かと(笑)

 

 

音楽✕手相✕ヨガ。

 

 

 

 

左から

 

 

音楽家 今井弦一郎さん

 

手相家 天道泰幸

 

ヨガ講師 Hitomiさん

 

 

 

【日時】7/29(土) 17:30-20:30

【定員】10名 

【参加費】10,000円

【場所】SOUND8スタジオ

http://studio.sound8.jp/

アクセス:浅草橋駅 徒歩3分 

http://studio.sound8.jp/?page_id=15

 

 

【ご予約】HITOMI先生まで

http://hitomi-yoga.com/contact/

 

 

 

 

◯特別な時間・空間を体験したい方

 

◯自分が持って生まれた可能性・才能に気づきたい方

 

◯出来事に振り回されず悩まないようになりたい方

 

◯瞑想に興味のある方、気づきを得たい方

 

◯脳・心・身体の仕組みに関心のある方

 

 

 

 

流れとしては、

 

 

①手相の時間

 

皆様の手相をそれぞれ観ながら、才能や可能性、大切なこと、手相を通した人生観などをお話していきます。

 

ヨガのHitomiさんから個別に、生年月日と鋭い(ほんとに鋭いです、何か見えてる?っていうぐらいの)直観でフォロー、アドバイスもして頂きます。

 

当日の人数様や雰囲気で、それぞれの悩みをシェアしたり、気づきを言って頂いたり、、

 

前の記事で「公開手相鑑定」と書きましたが、ご自分の事や状況を全部さらけ出していただかなくても大丈夫ですので(^ ^)

 

 

②音楽家・今井弦一郎さんとトークセッション

 

深い思想と超越した感性で、宇宙的な音楽を奏でる今井弦一郎さんと、

 

手相家の天道泰幸が、それぞれの経験と視点から、世界観・人生観などなどについて語らいます。

 

いろんなご質問にもお答えしてみたいと思います。

 

 

 

③今井弦一郎さんの音の世界&Hitomiさんの世界+瞑想

 

今井弦一郎さんの奏でる音楽に身を委ねて頂きつつ、

 

ヨガのHitomiさんが、

深い世界のお話を適宜してくださいます。

 

音の作用、心理学的効果、脳と身体のお話、

東洋的世界観、Yogaの思想などなど、、、

 

 

 

 

{7B8C11DF-AB74-4630-92EE-3B144025FF78}

以前に食事をご一緒した時。

 

 

 

 

 

 

 

★Facebookイベントページより★

ヨガのHitomiさんによる文章です。

 

 

広島在住手相家天道さん
http://ameblo.jp/tesou-tendo/

音楽家今井弦一郎さん
HP:http://sound8.jp/

と、hitomi@yogaのコラボです

自分の才能は?
天職が知りたい、

人それぞれ生まれてきた意味があります
持っているものもあります

才能はそのままでは眠っているだけ
の場合もあります

あの人にこう言われた、
前こうなっちゃった
過去の経験などによって傷ついたり
歪んだ解釈で
もったいなくなっている自分らしさ

があるかもしれません

今一度掘り起こして大切にし
磨いて輝かせませんか?



なんでこんなことが起こるの…、、、

生きていると、色んなこと
ありますね、

起きた出来事へどう解釈を加えるか
受け止めるか
で変わります

大きく

物事の受け止め方を豊かに




時期

時期に応じた行動をすることが大事。

どうやったら見つかるか
いつ、いや、今、
何をしたらいいのか

次々押し寄せる現実の中で
何を
どう受け止めていくか

何を思い
何を動機に行動していくか
が分かれ道

手相家の天道さんより個別アドバイス
hitomiも生年月日など事前にお聞きして
それも参考にしながら、お伝えします

音楽家弦一郎さんの伝えたいこと
思い。

音楽を通して感じていただけたら

理解できるかどうかでないです
ストンときたり
ハッとしたり

気づきは
「起こる」もの

そんな丁寧で暖かくて
じんわり深く染み込むようなお時間一緒に過ごしましょう

何かの
転機を迎えられるかも
しれません


<内容・流れ>

①天道さんの世界をメインに
②それをうけて弦一郎さん、+hitomiからもお伝え
皆様とシェアリングなどできたら
③音楽に身を委ねていただきます~

一応この予定ですが
きてくださる方々の状態に応じて
その場でチューニングできたらとおもっています

脳の仕組み、yogaの思想、体の仕組み、
さまざまな観点からみなさまの心が刺激を受け
癒され、暖められ
何か見いだせる時間になるとおもいます

<こんな方へ>

いつもアウトプットばかりな頑張っている方々・・・
ヒーリング、整体などなど
人を癒やす職業の方
自分だけで打破できないとき

誰かの力を借りること

そして場のエネルギーに身を置くことで
自然と起こること

脱・真面目

^^;

ピンときた方
お待ちしています

 

 

 

当日の流れの詳細はこちらの記事もお読みいただけると!

 

7/29土曜17:30-20:30「広島・手相家天道泰幸の公開手相鑑定」と「音楽家今井弦一郎の世界」のコラボ

 

 

 

【日時】7/29(土) 17:30-20:30

【定員】10名 

【参加費】10,000円

【場所】SOUND8スタジオ

http://studio.sound8.jp/

アクセス:浅草橋駅 徒歩3分 

http://studio.sound8.jp/?page_id=15

 

【ご予約】HITOMI先生まで

http://hitomi-yoga.com/contact/

 

 

 


手相ランキングへ