こんばんはラブ

 

ところで最寄駅に本屋さんがあるので、

寄るのが好きなのですけど、すぐ欲しくなっちゃうので、最近はあまり立ち寄らないように

してましたてへぺろ

 

私は、

金星 双子座ふたご座 

3ハウス木星

9ハウス太陽

 

まさに知識欲がすごいというねチュー

でもちらっとよんで欲しくなってしまったーー!

 

星読み星本を買ってしまったーー!

 

やっぱり楽しいしワクワクするーっラブ

知ってることももちろん書いてあるんですが、星読み師さんによって表現や言い回しとか違って、新しい風を入れるのは大切なのですねーウインク

 

向学心を常に持って精進していきますよウインク

 

 

 

 

寒いですけれども、晴れている日晴れ

やっぱり気持ちよいな~っておもいますねー。

 

立春を終えると個人的にだいぶ気分が上がってきますウインク虹

 

 

これから花粉症の時期にはなりますけれども、体調も絶好調によくなってきましたのでーーデレデレ

健康のありがたみです~お願い

 

 

 

 

そして来月、春分の日桜やっぱりこの日から空気感がかわりますよねーラブ

 

 

 

 

そしてこの日は

一年の最後の魚座♓️が終わって、

一年の最初の牡羊座♈️が始まる日~

 

 

 

宇宙新年日=春分の日桜ですねーー

とにかく星読み的には新しい一年の

始まりとなります~キラキラチュー

 

 

 

そんな日にありがたいことラブお願いにスペースもとれましたのでこのように今回告知させていただきました~ラブ

 

お待たせしましたー爆笑

 

 

 

ちなみに、みんなでリーディングするのではなく、個人セッションのグループバージョンと思っていただいていいとおもいますOKOKOKOK

 

己を知るというイメージです。

 

 

よって、星読み星の知識がなくとも参加できますのでラブハートご安心してもお申込みくださいませーお願い

 

 

また、前回のテーマ:土星+ライフワークの星読みセッション会の参加者さんの感想はこちらから読めますラブ

 

ラブレター仁緒さんの感想

ラブレターYちゃんの感想

 

 

以前に星読み星と数秘の個人鑑定を受けてくださったり、数秘座談会にも参加してくださったFちゃんから~丁寧な感想をいただきました

 

いつもありがとうね~~ふんわり風船ハートおすましペガサス

 

 

 

ラブレターFちゃんの感想--------------------------------------------

みるめちゃん


土曜日の星読み会では長時間お世話になりありがとうございました

 


今回のテーマは「土星と仕事(ライフワーク)について」でしたが、仕事について自分の取り組み癖がわかったり、今年の運気を理解することでこれからの心構えができたり、善きタイミングで参加できて本当に良かったです。


グループセッションは個人と違って様々な星の個性が知れて面白く、そのグループ間の絆も深くなれる時間に感じました。

 


星読み会後の神社巡りでも更にグループメンバーの結束力が自然と強まりましたね!


みるめちゃんの人徳&エネルギーで和やかで楽しく充実した一日になりました♪
ありがとうございました(^∇^)


みるめちゃんの作るテキストは丁寧でとてもわかりやすく私には助かります。


なのでもっと自分の長所短所を知って軽やかな2020年にしたいのでまた次回も参加したいと思います。
 

その時はまたよろしくお願いいたします(^人^)

 

--------------------------------------------

 

丁寧でわかりやすい!

最高の褒め言葉だなあとおもいましたラブ

 

 

前回は星読み会星のあとに、

王子神社神社&王子稲荷神社参拝だったのですが、グループでセッションを楽しんだ上で、

空気があったまったところで、そのまま神社にみんなで参拝とまた楽しさもひとしおでした~笑い泣き

 

そして天気も晴れ晴れてましたねー。

天気って最高の神様の贈り物とおもうわープレゼント神様のご加護をいただいてるようお願い感謝です。

 

 

 

 

話は戻りますが、

星読みグループセッション会は、

個人鑑定はちょっとハードルが高い??

という方にもおすすめです。

 

また、逆に個人的な相談や質問をがっつりしたいという方には不向きかもしれないです笑い泣きタラー

 

 

グループセッションの良さもたくさんありますので、是非この機会に参加してみたらどうでしょう!とりあえずお試し的に参加してもらってもいいかもーですよデレデレ

 

 

 

 

では、告知の詳細をどうぞ~~下矢印

 

 

流れ星---流れ星---流れ星---流れ星---流れ星---流れ星

 

 

流れ星内容について

 

星読みグループセッション会

 

メインテーマ

太陽と月について

注意個人セッションの人を増やしたバージョンです。知識は必要なくて大丈夫です。

 

 

サブテーマ

月を満たして、

あなたの太陽を輝かして2020年を楽しく過ごそう~

 

 
また最後に皆さんそれぞれに
お題を考えてもらいまして
 
アストロダイスを転してもらうか
タロットカードを引かしてもらいますキラキラ
私が読ませてもらいますラブ
 
ねっ、面白そうですねえーラブラブラブラブラブ
 
 
太陽星座と月星座、
もっとも基本的であり大切な惑星です。
 
また太陽はどのように生かしたら?
太陽星座が自分の性質とあまり合ってない?
という方も特に女性には多いかなとおもいます。
 
それぞれの星座で役割などをみていきましょう~
一緒に星星通して人生を見てみましょう。
 
 
 
 
流れ星詳細について
※サイン=12星座のことをこのようにいいます
 
・春分の日(2020年3月20日)の星の動きについて
 
・太陽と月の意味とどのように使っていくか(いるか)について
 
・春分の日のホロスコープからテーマを読み取る
 (個人個人あり)
 
・サインの4区分、3区分、2区分について
 
・出生図の太陽をサインとハウスでみてみよう
 (個人個人あり)
 
・出生図の月をサインとハウスでみてみよう
 (個人個人あり)
 
・太陽と月のサビアンシンボルによるテーマ
 (個人個人あり)
 
・個人のお題をきいて、タロット一枚引きか、アストロダイスを転がしてもらいリーディング
 
などなどウインク
 
 
 
 
流れ星募集対象
 
注意ホロスコープなどのご自身の情報を他の方と共有しても大丈夫な方
・星の話星お月様に、ワクワクしてくださる方ラブ
・生きる目的が見えない方
・自分のことを星を通して知りたい方
・視野を広げていきたい方
 
※講座とは違うので、
真剣に星を学びたい人は
ちょっと物足りないかも。
 
 
流れ星開催日時
 
3月20日祝・金曜日

13時〜15時30分※2時間半

(15分前より受付)
 
 
流れ星募集人数
4~5名様の少人数制   
締め切りました
 
 
流れ星価格
 
3,500円
※みるめの個人鑑定をすでに受けてくださった方は3,000円
 
当日ご持参ください。
お釣りの無いようにしてもらえると助かります。
 
 
 
流れ星必要情報
 
生年月日と時間と出生場所
※時間が大切です。母子手帳などで確認ください
※フォームにご入力ください。
※時間はだいたいでも対応できます。ご相談ください。
 
 
流れ星場所
 
東京都内  
日暮里駅から5分の公共施設の会議室
※日暮里駅は山手線、京浜東北線沿い
※申し込みの方に詳細を連絡させてもらいます。
 
電車日暮里駅は、
東京駅から12分
池袋駅から13分
新宿駅から22分
で、主要駅からの交通の便も良い場所です電車
 
 
流れ星持ち物
 
・飲み物
・筆記用具
 
 
流れ星キャンセルについて
 
個人鑑定の準備をしていく関係で8日前まではキャンセルを受け付けます。
注意3月12日(木)中まではキャンセル料なしでキャンセル可能です。
 
 
それ以降でのやむ終えない場合は延期対応→
個別の対面鑑定対応
(複数の希望者とタイミングがあえば複数)調整させてもらいますことをご了承ください。
 
【↓一部追記しました】2月11日11時30分 更新
金額は上記の参加費と同額で対応させてもらいます。 
→ 資料の出し直しや新たに場所代などが、かかるため、所定の参加費+1.000円にさせてもらいます。
 
 
 
流れ星その他
 
人見知りな方でも大丈夫な空気を作りますので、私と会ったことない方でもウェルカムですよー
 
チュー爆笑また参加者は
一人参加の方が多いですのでご
安心してお申込みください。
 
 
 
---流れ星---流れ星---流れ星---流れ星---流れ星
 
 

流れ星申し込みはこちら流れ星

流れ星ラブラブ流れ星ラブラブ流れ星ラブラブ流れ星ラブラブ

 締め切りましたー!
 
とっても楽しい会になるようなきがしてなりませんOKOKキラキラ流れ星
 
個人リーディングとは違った楽しさ深さがあるような気がしております。
 
お問い合わせなども気軽にしてくださいませお願い
ラブラブ沢山の方のお申し込みお待ちしております。
 
 
 
以上です。
 
 
楽しみにしておりますよ!!
すでにもう私はわくわくしてまーす。
やっぱり星星大好きだわーラブキラキラ
 
皆さんとの共有の時間を
楽しみたいと思いますよー。
 
 
 
 
そういえば、
明日9日は獅子座しし座の満月🌕ですねー!
何か一区切りつくかな?
 
獅子座しし座の満月は、
自分の意思をもって、自己表現していこう、
それが未来の新たな扉が開かれるキラキラ
というメッセージのような気がしてますよ。
 
またあらためてホロスコープも見てみようキラキラ
 
 
満月🌕近くの月が昨日は飛行機雲?が横を走っていて幻想的キラキラでしたので、撮影してみましたデレデレ
 
 
 
 
 
星今後のイベント

虹宇宙元旦☆星読み会星

3月20日祝・金曜日 募集中 残席1名さま

 

下矢印終わったイベント下矢印

 

完了2/15土 10回記念チャリティイベント

完了2/1土 【補講】星読みGR会&王子神社・稲荷参拝

完了1/12日 星読みGR会&王子神社・稲荷参拝

完了12/7土 数秘座談会&忘年お話会

完了11/9土 ②星読みグループセッション会

完了9/21土 ④数秘座談会&神田明神

完了8/24土 ①星読みグループリーディング会

完了6/16日 ③数秘座談会

完了4/28日祝 シロちんさんとコラボ

完了4/13土 ②数秘座談会

完了2/10土 ①数秘座談会 

 

 

 

流れ星現在募集中のセッション

下三角星読み or 数秘の対面セッション(東京)

  日程調整可。気軽にお問合せください音符

┗詳しくはこちらになります

注意星読みリピーターメニューできました

 

下三角数秘遠隔鑑定

※現在は数秘のみ  今後は星読みも考慮してます

┗詳しくは右差しこちらになりますラブ

注意相性鑑定もオプションで付けさせていただきました。