お願い8月の会は満席御礼のため

締め切りらせてもらいました!


もし、リクエストがある場合は

コメントやメッセージなど、

気軽にくださいねおねがい





先日、予告しました~

8月の星読みリーディング会の

募集をすることにしましたーーチュー


 

ピンときたかた、

是非参加くださいね~乙女のトキメキ



そして蟹かに座座の新月の今日に

お知らせできる喜びーー爆笑爆笑爆笑星



決めていたわけではないのですが、

たまたまそうなりましたウインク



かに座ちゃんのようにーではないけど、

アットホームで少人数で楽しみながら

やりたいなーとおもいますラブラブ





流れ星---流れ星---流れ星---流れ星---流れ星---流れ星


 

流れ星内容について


星読みグループリーディング会

テーマ:天王星牡牛座入りについて

 

天王星というのは、
新しい変化を促すようなエネルギーを
もっている影響の強い惑星です。
 
7年に一度、サインを移動しますが、
今年の3月に牡牛座♉️に入りました。

それによってそれぞれ個々に
どういう変化をもたらすか?
をメインに皆さんと一緒に
共有できたらと思いますラブ

また最後に皆さんそれぞれに
お題を考えてもらいまして
カードかアストロダイスを
転がしてもらいますキラキラ

私が読ませてもらいますラブ


ねっ、たのしみですねえーラブラブラブラブラブ

 
何かしら変化をしていきたい
動いていきたいという方におすすめですニコニコ

何にもわからなくてももちろん大丈夫ですチュー
一緒に星星通して人生を見てみましょう。



詳細はこちら下矢印
 
・天王星の説明について
 
・天王星が牡牛座に入ったことによる
    個人個人にどう変化があるか
    ーどのハウスに入っているか
    ー出生図の個人天体との角度から読めること
 
・天王星と太陽のサビアンシンボル
 (個人個人あり)
 
・出生図の惑星のさくっと分析(個人個人あり)
 
・個人のテーマに沿って、
タロット一枚引きか、アストロダイスを転がして
もらいます。
 
など
 
 
流れ星募集対象
ホロスコープなどのご自身の情報を他の方と共有しても大丈夫な方注意
・星の話星お月様に、ワクワクしてくださる方ラブ
・新しい変化の波に乗っていきたい方

 
流れ星日時
8月24日土曜日 
13時〜15時30分
※2時間半
 

流れ星募集人数
3名〜4名の少人数制
満席御礼


流れ星価格
3,500円
※私の星読みの個人鑑定
すでに受けてくださった方、予約済みの方は3,000円
当日ご持参ください。



流れ星必要情報
生年月日と時間と出生場所
※時間が大切です。母子手帳などで確認ください
※フォームにご入力ください。

 

流れ星場所
東京都内  
日暮里駅から5分の公共施設の会議室
※日暮里駅は山手線、京浜東北線沿い
※申し込みの方に詳細を連絡させてもらいます。

電車日暮里駅は、
東京駅から12分
池袋駅から13分
新宿駅から22分
で、主要駅からの交通の便も良い場所です電車

 
流れ星持ち物
・飲み物
・筆記用具


 
流れ星---流れ星---流れ星---流れ星---流れ星---流れ星
 
 
 
満席御礼
 
 
とっても素敵な意味のある会になる
ようなきがしてなりませんOKOKキラキラ流れ星

個人リーディングとは違った楽しさ深さが
あるような気がしております。


お問い合わせなども気軽にしてくださいませお願い
ラブラブ沢山の方のお申し込みお待ちしております。
 
 
※受け取り確認に関しては、24時間以内にはご返信させていただきますね。






今朝引いたカードがなんとなくびったりな。



あ、都合のいいように捉えないように
しなくちゃーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

自分に甘いグラサン
視野を広くする、まさに私に
必要なメッセージですラブレター



みなさんが楽しめるようそのことを
考えるだけで幸せラブラブラブラブラブラブラブラブちゅー


一番私が楽しんじゃうかなーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ