お申込みありがとうございました!

ありがたいことに満席になりました

また次回のリクエストなどお待ちしております。



先日、ちらっと予告しました~

2020年1月のイベントの募集をようやくすることにチュー

 

お待たせしました~~ラブラブラブラブ

 

ピンときたかた、是非参加くださいね~乙女のトキメキ

 

流れ星---流れ星---流れ星---流れ星---流れ星---流れ星

 

 

流れ星イベントの内容について

 

星読み星リーディングで


仕事の流れやアドバイスを知って


その流れでみんなで


お稲荷さん神社犬で初詣をしましょう会




 

 

流れ星星読みグループリーディング会について


テーマ:土星と仕事(ライフワーク)について

 

前回の星読みセッション会で
「お金について」という希望も出ましたが、
仕事によるところは大きいということと、
 
やはり仕事にとって土星は避けることのできない大切な惑星なのでそのダブルテーマにしてみました。
 
ましては今は山羊座に土星があるエネルギーの強い時期にこの会を開きたいなあっておもったのですよね~チューラブラブ
 



詳細はこちら下矢印
 
①土星と山羊座土星の説明について
②経過図の山羊座土星と個々の関係性
    -どのハウスに入っているか
    -出生図の個人天体との角度から読めること
 (個人個人あり)
③出生図の土星のサビアンシンボル
 (個人個人あり)
④仕事やライフワークに関することでホロスコープから読めること
 (個人個人あり)
⑤個人のテーマに沿って、タロット一枚引きか、アストロダイスを転がしてもらいます。
⑥感想をシェア
など
 
 
流れ星募集対象
ホロスコープなどのご自身の情報を他の方と共有しても大丈夫な方注意
・星の話星お月様に、ワクワクしてくださる方ラブ
・ご自身の今後の仕事についてのアドバイスが知りたい方OK
 
 
流れ星日時
1月12日日曜日 
10:30〜12:30
※2時間
 
流れ星募集人数
3名〜4名の少人数制   満席御礼
 
流れ星価格
3,500円(星読みセッション会参加費)
※これまで星読み・数秘の個人鑑定受けてくださった方は3,000円
当日ご持参ください。
 
 
流れ星必要情報
生年月日と時間と出生場所
※時間が大切です。母子手帳などで確認ください
※フォームにご入力ください。
 
流れ星場所
東京都内  
日暮里駅から5分の公共施設の会議室
※日暮里駅は山手線、京浜東北線沿い
※申し込みの方に詳細を連絡させてもらいます。
 
電車日暮里駅は、
東京駅から12分
池袋駅から13分
新宿駅から22分
で、主要駅からの交通の便も良い場所です電車
 
流れ星持ち物
・飲み物
・筆記用具
 
流れ星その後
終わったあと王子神社と王子稲荷神社犬に行く予定です。
日暮里の会場近くの喫茶店か王子のイタリアンでランチや軽食などを食べてから向かう予定です。
 
星読み会星後のざっくりスケジュール
 
①13時 会場を出発
②~14時 ランチか軽食(日暮里 OR 王子)
③~14時30分 日暮里~王子移動
④~16時 王子神社~移動~王子稲荷参拝 
願掛けキツネさま/御石さま
⑤16時半ごろ解散
 
 
満席御礼
 
 

流れ星キャンセルについて(追記しました)

 

個人向けの鑑定の準備も含まれるので、

8日前まではキャンセルを受け付けます。

注意2020年1月4日中まではキャンセル可能

 

それ以降での、やむ終えない場合は、

延期対応→個別の対面鑑定対応に調整

させてもらいますことをご了承ください。


流れ星---流れ星---流れ星---流れ星---流れ星---流れ星
 
こんな感じですよ~~ウインクグッ
ピンときたかた、この企画にワクワクする方、
ぜひぜひ参加くださいね~ラブふんわり風船ハート
 
一緒に星を知りながら、
初詣神社しつつ楽しみましょうハートOK