先週の末の土曜日に、クラクラさん

リーディングを受けに行ってきましたよーウインク

 
日曜日のブログにちらっと書きましたが、
待ち合わせでドキドキしちゃいましたチュー
 
クラクラさんは、リラックスしていたように思いましたよーウインクザ、自然体な人ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
クラクラさんは昨年の夏頃、
私の数秘のモニター鑑定に来てくださり、


その時は本名で申し込まれていて途中から、
クラクラさんと知り、、
おーびっくりびっくりびっくりびっくりそうだったのですねー

私もブログ読んでますラブ
そんな流れになったのですよねー。
 
 
そしてクラクラさんが感想のブログをかいてくださったあと、周りの方がたくさん申し込んでくださったので、本当にありがたいなあとお礼を言いたいなあと思ってたのですお願いニヤニヤ
 
 
商売の神様?というか、
空いているお店に人が入ったら
急に混みはじめるってあるじゃないですか?
そんな福の神さんが付いている方のように思いましたラブ
 
 
お会いする前に私をイメージ
してつくってくれたという塗り香水ですよー。
イメージというかチャネリングですかね?
 
 
ミカエル・ザヤットのアロマオイルで
つくってくれたのですが、
すごく心地よい香りですキラキラ
 
左脳と右脳を整えるらしいですニヤニヤ




 
前にもヒーラーさんに言われたことあるのですが、結構、わたくし左脳人間らしいですチーン
たしかにあれこれ考えちゃうーーグラサン



 
まあ星読みも数秘にも必要な部分でもありますがね、やはり右脳も使いますものでねーーー。
 
 
毎日朝つけて香りを脳に届けるのを意識してますよーデレデレこれで左脳と右脳のバランスを
整えたいと思います。
 
 
 
私についてくれてる人のことを
教えてくれました。



 
平安時代の月に関係してる方とか
星読み星をやっていたとか
 
テンションがあがるあがるラブラブラブ
 
 
わーーーーラブラブラブラブラブそうなんですねー
 
 
 
あと、お稲荷さんにいってせっせとお参りしてあることをお願いしていたことも、
 
お見通しーー、ひぃーーーっ


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ちょっとはずかしかったーー。
 
感謝もしてましたがねー、
欲深かったかも?ですータラーニヤニヤ



 
もうちょっと力を抜きながら
お礼を言いたいと思いましたニヤニヤ


 
 
仕事のことも聞いてみました!
 

クラクラさんのアドバイスを参考にして
来年からは遠隔の星読みをやろうとおもってますラブメニューを絞りつつ、要点をまとめたりしますねー星
 
あとオリジナリティも大切にしますね。




 
あと下腹部のハリ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗まさにーーです!ほんとお見通しなわけですねーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

なぜかここ最近よく張るのですよねー。
 
 
 
 
 
私がトイレに行ってる時に
 
クラクラさん:

龍神さまをよんでみたけれども
(たぶん来なくてと言っていた‥)

真っ白い綺麗なしっぽの大きい
綺麗なきつねちゃんがいるよーーって口笛



 
私;
そうなのですねーーーーラブラブラブラブラブ
テンションアップアップアップアップアップ
 



龍神さまを戸隠と箱根から虹色のを
二頭連れてきたなあとおもっていたのですが
多分もうかえちゃったのねーー笑い泣き
(と心の中でおもった)
いや、また来るよね?
あ、欲深い??ニヤリニヤリニヤリニヤリ


ちょっと寂しいなあタラーとおもっていたのですが、
 
 

言われてみたら
 
三峯神社行った時も何度か行ってるのに、
一度も霧にならずに晴天だったし、、
龍神様が現れると霧が出てくるという話がある
それが神秘的なんですよーおーっ!


自分で言うのもなんだけど晴れ晴れ女だし、
あとで調べてみたら
龍神系の性格とはちょっと違うガーン



わたしって
稲荷系なのですね!!神社神社


言われてみたら
お稲荷さん大好きですからねー。
通ってますからラブラブラブラブラブ

 
豊川稲荷
豊川稲荷東京別院
伏見稲荷神社
駒込稲荷神社、乙女稲荷神社(根津神社内)
讃岐小白稲荷神社


などなどねーーー。
 
 
でねーーきつねちゃんに
名前を付けましたよ~~~



 
サ行の名前っていわれたので、
そして9月のまさよさんのワークの時も
狐ちゃんをお借りしていたのですが、
その時もソ〇ちゃんってなまえだったのですよね。
 
もしかしてそのときも狐ちゃんが
そのまま残ってくれているのかな??


 
今回の名前も
何故かソ~がいいなあとおもって
 
ソ〇〇ちゃんにしようアップアップアップアップ
 
と付けました~~
仲良くやっていきますねーーデレデレラブラブアップアップアップアップ


大切にしまーすゲラゲラキラキラおーっ!ラブラブ
 
あんなことやこんなこと
いろいろ教えてもらいました~~ラブお願い
 
 
 
クラクラさんのリーディングは
 
・具体的なアドバイス
・前世やガイドさんのこと
・体調のこと
・守っている神様のこと
 
などなど、、

現実的なことも、
スピ的なことも、
 幅広い視点からいろいろ
てもらえたように思いますデレデレ

 
さらにクラクラさんの人柄がまたねー
気さくで自然体な方なのですよねーーー。

なんかキラキラキラキラキラキラしているのですよねーー
オーラがあるというかアップ


 
そしてきつねちゃん
嬉しかったなあピンクハートウシシピンクハートウシシピンクハートウシシ

あと大好きなおばあちゃんのこともハート笑い泣きハート笑い泣きハート笑い泣き心がほっこりしましたラブラブラブ



 
まとまりのない文章になってしまいましたが
とにかくクラクラさんのリーディングは
おすすめですよーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ


今年はもう締め切ってしまったようですが、
来年の活動に期待ですねーーOKラブラブラブ


 
星今後のイベント

上三角②星読みグループセッション会

┗11月9日(土)募集中おいで

テーマ:天王星牡牛座入り

サブ:あなたの変化革命はどこで起きる?


 

上三角今年最後の数秘座談会&忘年お話会

┗12月7日(土)満席御礼お願い笑い泣き


 

下矢印終わったイベント下矢印

完了9月21日土④数秘座談会&神田明神

完了星読みGR会 第一弾

完了6月16日日 ③数秘座談会

完了4月28日日祝 シロちんさんとコラボ

完了4月13日土 ②数秘座談会

完了2月10日土 ①数秘座談会 

 

 

 

流れ星現在募集中のセッション

下三角星読み or 数秘の対面セッション(東京)乙女のトキメキ

  日程調整可。気軽にお問合せください音符

┗詳しくはこちらになりますラブ

※最短で11月以降での日程調整になります

 

下三角数秘遠隔鑑定

※現在は数秘のみ  今後は星読みも考慮してます

┗詳しくは右差しこちらになりますラブ

注意相性鑑定もオプションで付けさせていただきました。