ここ3週間、神社仏閣神社に行ってなくて、
私にしては珍しいくらいなことで。

そろそろいきたいアセアセ
神社仏閣ロス気味に笑い泣き




昨夜は、鑑定者さんの
ホロスコープ星みていたら、
アドレナリンが出てきてしまい、
眠気が消え失せて、眼が覚めるびっくり




そんな時に、
大阪タロット練習会で
ご一緒にした布美子さんのブログ
リブログしたKさんのブログをみて、

私も、あ、
新井薬師に行かなきゃ
と思いましてラブキラキラグッ



眼病治癒の効能って、
知らなかったなーってデレデレ
知れてありがたいなー

私も仕事で目を酷使しているしショボーン


参道とか楽しそうだなあとかキラキラ


なんせ、西武新宿線に住んでいたものの、
一度も行ったことがなかったし。



てっきり、桜の季節に大通り沿いで
お酒や食べ物を買いつつ、
いったことある!

とおもっていたところは
新井天神北野神社でしたてへぺろ

すっかり、
お花見の場所になってました。
てっきり勘違いてへぺろ




鑑定終了の後、
鑑定者のMさんと一緒に
参拝してきましたよー。



高田馬場駅から西武新宿線で、
各駅停車で、10分くらいデレデレ



そして、駅からの道のりがたのしいおねがいキラキラ

お蕎麦屋さん、

和菓子屋さん、

お肉屋さん、

お寿司屋さん、

お煎餅屋さんなどなど、

目移りがして仕方ない滝汗ラブ





あまりにもお腹すいてなんなんで、

とりあえず駅近くにあった
お寿司屋さんの店先で、巻物を二本買い、
切ってもらった。

いなり寿司も美味しそうだったなあ。


写真は撮り忘れたウインク


で、10分ほどあるいたら

つきましてー、







むかって右手に小さなお稲荷さんもラブ



こじんまりしつつ、
とても素敵なところだったなあ






空の雲の模様が鱗みたいーーてへぺろキラキラ






治眼御守



御朱印もしっかりもらいましたてへぺろキラキラ


まだ、ちょっとお腹空いていたので、

商店街の焼き鳥屋さんで
二本買食い

激安の上、
めっちゃうまかったーデレデレキラキラ


そして、さらに
お肉屋さんにいってコロッケを
買い食いラブ


欲を言えば、桜餅も食べたかったなー。
まだ早いかな??🌸

春を感じる一日でしたー。



教えてくれたKさんも、
ご一緒してくださったMさんも
ありがとうラブキラキラ



そして何より布美子さん
目が良くなりますようにお願い笑い泣きキラキラ

東京に来た際は、
新井薬師ご一緒しましょう神社グッおねがい

いつも素直でオープンマインドなブログ
楽しみにしてますキラキララブ


気にいったので
またちょくちょく行こっとグッ笑い泣き!