今週はずっと頭を抱えていた布美子です。


 サルコイドーシスと言う病気が原因で、私の目はどんどん視力が下がってます。眼科の定期検診があったのですが、先生から「手術も視野に入れてます。だけど、手術しても返って炎症が酷くなる可能性があり、簡単なものではありません。右目は炎症からくる白内障。左目は炎症により薄い膜が出来ています。大掛かりになると思います。」と言われました。私は「来年免許の更新なのでそれまでになんとかお願いします🙏」と頼みました。先生は「良い方法考えてみます。来年免許の更新を安心して受けられる様にしましょう!」って言って下さいました。

 この先生若くて可愛い女性です😍いつも優しく元気に対応して下さいます。


 それでこんな事で私は頭を抱えていませんニヤリニヤリ
私の知ってる方で、全盲でも仕事をバリバリこなし、パワフルに講演活動をされている女性が近くにいて下さるのです。だから何があっても大丈夫!って思いが私にはあります。


 私が頭を抱えた理由は、パソコンとプリンターのネットワークが全く繋がらず、エラーばかりが頻発していたのです。携帯で方法を調べて色々やってみたけど全くダメえーんえーん来週レイキ伝授を控えているのに、認定証やテキストもプリントアウト出来ない!土日でも友達に頼もうと思っていました。


 そんなどうしようもない時に引いた女神カードがこれです!


 あなたの努力が報われる!このメッセージに力を貰いました。

 もう最後の手段、電気屋さんに行ってUSBケーブルを購入しました。そしたらエラーばかり出ていた表示がプリンター準備完了に変わり、どんどん印刷されていきました。この時の気分は、出産の後の様なスッキリ感でした。ホント苦しかった笑い泣き笑い泣き 

 そんな思いをして出来たのがこれです!




 やっと終わったと思ってみたら、レイキの靈がこっちの霊になっていて、やり直しえーんえーん  この靈をどうしても使いたいのです。巫女という字を入れたいから。神様からの贈り物のレイキを私達が巫女になって伝授させて頂く!この靈にはそんなイメージを持ちます。


 そして認定証は、プリンターにセットする時に裏向けてセットしないと、裏面の無地の方に印刷されますガーンガーンガーンガーン  勿論この失敗もやりましたえーんえーんえーん



  ホント機械音痴の私がよく頑張った💪 些細な事ですが成功体験致しました爆笑ニコニコウインクラブ照れ



 そして孫も毎日成功体験しています!携帯カメラのシャッターを上手く押すと音がなる!それが嬉しくて仕方ないようです。







 そして、このカードのイメージで作ったグローリーサンキャッチャーです!









葡萄も柿も梅の花も作りましたニコニコニコニコ  


この作品の難点は、ビーズが重過ぎて、暫くするとこんな形に変形しますガーンガーン





   おかめグローリーサンキャッチャー!新分野開拓ですウインクウインク



 今日もお読み下さりありがとうございました😊
スッキリ楽しい土日をお過ごしください爆笑ニコニコ