------------現在募集中です------------

数秘モニターにきてくださったかたへ

12月に忘年会生ビールをしませんか?の

お知らせはこちらウインク

★残席2名です

------------------------------------



 

<業務連絡>

遠隔モニターを申し込みされているSさま、納品は来週末になる予定です。

お待たせしましてすみませんがよろしくお願いします。お伝えしておきますねグッ

 


ーーー


記事が乱立しておりますが、

書きたいこと盛りだくさんですニコニコ



やりたい事をやり続けるということは覚悟がいる。

批判を受けることだったり、忍耐も必要であることがセットであること。

でもそれを超えるありあまる幸せを受け取れること、そんな素敵なおしえてくれた大好きな漫画ブログ❤️


この記事、すきだなあと。旦那様を巻き込んだ

旦那様の変化の過程がすごすぎるけど、

やり通したメグさんがすごいですラブ


下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印キラキラ下矢印

ドリーマーめぐさんのブログ



どうしても会いに行きたくて一度お会いしました。とってもキュートな美人さんでしたラブキラキラ


 ーーー


 


で、本題ですが、


先月のことになりますが、遠隔でのセッションを受けてくださったKさまより感想をいただいたのでご紹介しますね。

 

というかだいぶ遅くなってすみません・・・・お願い滝汗

 

 

ブログ記事のネタの渋滞が落ち着いたので

UPしましたよちゅー乙女のトキメキ

 

 

-------------------------------


先日は数秘術の鑑定をありがとうございました。

 

 

何度も読み返してみて、具体的な表現もされていて凄いなー♪

 

 

当たってるなぁーw(゜o゜)wと思う部分が多々あります。

 

私 実は本等で独学で数秘や算命学など学んでいる最中です。

 

 

みるめさんの鑑定は本当に凄いなー!!

って思いました。

 

 

スピリチュアルと現実的な仕事の両立は、

正にどちらも自分が興味深いもの。

 

 

どちらか片方を選べないのは そういう意味なのだと気づきました♪

 

私的には「家族愛」がテーマだと思っています。

 

スピリチュアルに興味が湧いたきっかけというのが、実は9年前に大切な人を亡くしてから。

 

(これが厳しい試練かな)というか、2011年の東日本大震災の時には私は入院中で翌日手術を控えていました。

 

が、一晩寝ずに考えて…浮かんだ言葉が「ドタキャン」でした(笑)

 

急を要する手術ではなかったので(^-^;でも原発のこともあったので正解だったようです。

 

その頃から誰かに導かれるように病院を変え1年後にその新たな病院で

 

前の病院より色々な面で自分にとって良いご縁となりました。

 

不思議なことが次々と起こるようになったのが きっかけかも知れません。

 

今は?今年から動き始めた家の買い替え(土地の移転)が来年には落ちつくことを願っている毎日です。

 

私には知性という言葉がよく出てきますが、知性はあまりないかなーと自分では感じています。

 

でも占いとかではよく出ます(笑)

 

これから知性を伸ばしていくということなのかなぁ~と思ったりして。

 

みるめさんに鑑定をお願いして本当に良かったです(*^^*)

 

本当はお会いしたかったなぁ~と

思っております。

 

手相も興味があるのでいつか見てくださる機会があればお願いしたいと思います(^^)

 

みるめさんに感謝しています。ありがとうございました。

 

-------------------------------

 

 

数秘を申し込んでくださる方って本当に温かくて器が大きい方が多くてラブ

 

自分の器の小ささをまだまだ実感しております笑い泣き

 

それでもその小さな器を認めつつえー

あふれ溢れるように自分のベストを尽くそうという

 

スタンスはそのままモニターさま鑑定後も進んでいこうとおもってます乙女のトキメキ

 

 

そして数秘の鑑定に来てくださった方が自信をもってまっすぐ進んでいき笑顔になれるようなウインク

 

 

そんな応援団になるべく、

私もまさよさんのブログの言葉ではないですが、自分を満たしていきたいなあ。

 

 

 

 

そう、自分を満たせてないと

いい鑑定ができないのです~

 

っていうか、そもそも思ったのですよピンクハートちゅー

 

これは手相の鑑定練習をしていた

6年位前につくづく思いました。

 

 

 

鑑定とかもそうですが

 

その人から

ヒーリングを受けたいとか

レイキをうけたいとか

講座をうけたいとか

 

 

って結局、、、

 

その人自身、楽しくしてる

人から受けたくないですか??


 

 

そう、自分自身楽しみのエネルギーで

満たしてあげたいのです。

 

なので楽しく働いて

ご縁のある方とご飯食べたり

旅行行ったり

お酒を飲んだり

神社参拝したり

山登したり

ライブにいったり

 

などなど



 

まずは自分を満たそう~って思ってますウインク


そこのベース作りしたいです。

 

自分の最大の応援団は自分自身と

ガイドチームですよラブラブおねがい

 

 

 

お話は戻りますがKさま、

この度はありがとうございましたピンクハート乙女のトキメキ


 

会いたかったです

といってくださったので、ぜひ何かしらのチャンスにお会いしたいとおもってますよちゅー

 

 

今年はスピリチュアルの方にますます、

意欲的になる年なのではないでしょうか?


時に迷うことはあるかもしれませんが、

そもそもご自身がどうしたらいいか?

しっかりわかっている方なのだと思いますウインク

 

またしっかりと社会に自分のエネルギーを使ってエネルギーを循環していくのが非常に必要な方なのだと思います。


ですので、

現実的な仕事も両立していったほうがいいのですウインク


 

私の思うスピリチュアルって、結局のところ、本来の自分に戻ることなのかなあって思います乙女のトキメキ

 特別なことというよりもいつも心に寄り添っていくべき最大の自分の味方というか。

 


いつかお会いできるのを楽しみにしておりますラブお願い誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

-------------------

 

 芸能人の星読み星ネタのまとめたリンクページですがこちらから読めますのでどうぞラブキラキラ

 

 

 

 

 

モニターセッション【満席御礼】募集は
終了しております、感謝ですお願い笑い泣き
 
今後は正規料金になります。
現在準備中です、告知をおまちくださいませ星
 
 
 

 
私のお伝えする数秘は…
◆誕生数含むコアナンバー5つ
◆補完ナンバー4つ
◆どんな才能を持っているかというのがわかるもの
◆ライフパス
◆年のサイクル

それに加えて2桁の数字を読み解き膨らませます。
タロットのメジャーカードの番号にリンクする場合(21以下)はその内容も入れたり、
それに加えて、数に付随している惑星でよみといたり…

などなど、とりあえず私が知っている情報も盛り込んでます。
そこに+アルファでインスピレーションを働かせています。