件名の件ですが、ようやく告知することになりました爆  笑アップ

 

今回更新箇所は赤文字の★マークがついてます。一部カットしました。

 

おひとり様でもお気軽に参加してくださいねチュー

というか、そもそも皆さんお一人様ですし。


数秘やスピや神社参拝話など、いろいろしましょウインクご参加、お待ちしております~爆  笑グッ



-----------------------------------

 

 

 

12月に忘年会を企画したいなあとおもっておりますアップ拍手

 

気軽に数秘の話もですが、それ以外にも神社仏閣、スピ話なんでも積もる話をしましょう~ニコニコ

 

 

 

おい、さっさと告知せえよ~

つうか考えたところで集まるかもわからんぞ

 

と何かしらの存在が言っているような気さえしました~龍神様龍かな??ウインク

 

 

 

とりあえず告知させてもらいますねお願い

 

----------------------------------------

数秘モニター様むけ、忘年会の詳細について

----------------------------------------

 

◆対象者

数秘モニターを受けてくださった方

※遠隔の方も含みます

 

◆募集人数

5名 残席2名

 

◆場所

★JR神田駅近くの居酒屋

※詳細は出席の方にご連絡します。

 

◆予定の日時

★12月19日(水)18時~

 

◆プラン&価格

コース+飲み放題付き

※詳細は出席の方にご連絡します。

※実費のみ

 

◆申し込み先

私のGMAILアドレスに直接申し込みお願いします。

 

◆締め切り

11月17日(土)

★※人数がいっぱいになり次第か、11月末まで。

 

 

今回都合が合わなくて来れない方には別途新年会を企画させてもらいます~乙女のトキメキピンクハート

 

今回は平日の夜の募集ですが、次回は週末とか、ランチとかお茶など?

さまざまな方が参加できるよう、内容を変えてみたいとおもいますよーウインク

 

 

行きたい!という方で、日程が合わない場合の方でも週末がよい、などコメント大歓迎です!