ホロスコープ星が気になったので
調べてみました。
 


吉田羊さん情報はこちら
 
本名 吉田羊右子(よしだようこ)さん
1974年2月3日
福岡県久留米市生まれ
 
 本名に羊羊がはいってるのですね、
かわいい。


 
惑星とサインとの
組み合わせによる分析を星


まずは太陽と月
 
太陽 水瓶座みずがめ座
月 双子座ふたご座
 
なるほどあの軽やかな感じは
風の組み合わせ〜バイバイ

しかも
月 双子座ふたご座ですねーーー。
 
太陽 水瓶座は女優さん
アイドルの方がとても多い

小泉今日子さん
福山雅治さん
星野源さん
土屋太鳳さん
有村架純さん

などなど
 
一般人との
距離感もちょうどいいんだろうなあ。

 
水瓶座みずがめ座はフレンドリーで
とても仲間を大切にする星座ですが、

それって昔からの情や腐れ縁がつながる友達
という意味合いよりは

未来の夢を共にする仲間意識のあるチームを大切にするのがラブアイドルや、俳優さんにぴったりだしキラキラ
 
支配している星が天王星なので、

インターネット、通信などという意味や独立精神、改革などの意味もあるので、

個性を大切にするし、メディアなどを通しての活動がぴったしというイメージでしょうか、
 
 個性がしっかり生かされるから芸能人にむいてるというかね〜

 
羊さんは途中まで舞台俳優さんだったようですが、やはり水瓶座がらみの方って
いずれはテレビやラジオ、
映画などと縁ができるんだろうなあニコニコ
 
 
またまたみてみると太陽と月が120度の調和な角度で結ばれているので
 
自分の仕事とプライベートはあまり
切り分けてなかったり
公的な自分の顔もプライベートでの
顔も同じようなのはこの辺ですかねえ照れ


 
こういうひとって好きなことを
そのまんま仕事にしていたって
いうことがおおいかもチュー

働くこととプライベートに明確な
切れ目を設けてないというかね。
 

 
月双子座ふたご座なのでフットワークが軽く、
色んなことに興味を示す好奇心旺盛ですし
あきっぽでしょうねえ。
浅く広くなイメージ。
 
あとリサーチ好きでお話が上手。
 
また双子座ふたご座要素を持っている人って
もてるんですよね。

こうさらさらしていてふわふわしているんだけどどこか男っぽくてさばっとしている。


 
つかみどころがない、
それが魅惑につながるんだろうなあ。


 
何よりその場が盛り上がればいいので
そこまで突き詰めて会話を
してない感がするというかね。
うまく流せるだろうし。

とにかく話術が得意。

話したことも後から忘れちゃうことが
多いんじゃないかなあ。
そういう軽快さも男性って
結局すきですよねー。

 
 
あと太陽と海王星が60度の関係。
これも努力が必要ですが調和の関係です。
 
 
やっぱり女優さん、俳優さん、アイドルの方は
 
太陽と海王星が関係している
 
これ本当に、実感しますねキョロキョロ
 
しかも射手座いて座の海王星だから
精神性の高さなど
 
も人生に輝きを与えていそう・・・。
 
 
あと太陽と天秤座てんびん座の冥王星が120度の関係
これも調和ですね。
 


多大なエネルギーを持ち合わせているし、
これは人からも支えられる人だなあと。
 
太陽がらみも月がらみも惑星同士との
支えが多いので
努力を重ねれば成功をしやすいし、
まわりからも支えられる
方だなあという印象ですラブ
 
 
やはり長くなりそうなので、
またその2に続きますねー


 
 
 

流れ星対面モニターセッションの感想はこちら下矢印

数秘と星読みモニター様の感想まとめ

今後は遠隔での資料送付+メールフォロー付きの数秘のメニューも考えておりますチュー

また改めて告知しますねー。チェックしてくださいませ~

 

下矢印【満席御礼】こちら締め切りました

近いうちにまた募集しますので、チェックくださいおいではにかみ

数秘セッションモニター募集について

 

 

下矢印あとランキングにも参加してますラブ下矢印

先日の新潟白山神社のバナーです。

 

ぽちっとよろしくお願いします。圧倒的なエネルギーですねラブ