こちらの記事は、個人的な観点でありものすごいファンの方とかは見ない方がいいかもしれません。
ちなみに私もTOKIOファンとかまでは言えないですが、結構出ている番組はみてます。
 
 
 これまでのものはこちらをどうぞ

その1の記事

その2の記事



太陽のアスペクト

やぎ座山羊座の太陽ですが、

おひつじ座牡羊座の火星とてんびん座天秤座の天王星の

スクエアのみです。


火星と天王星がオポなので

Tスクエアーになっており。


ハードながらもしっかり形にしていく

つよさもある。


エネルギッシュでありつつ

人生での方向転換もいろいろ

あるかたですねー。



男性性がきづついている

牡羊座の火星なので

すごく男性的だし、体鍛えるの好きそうなんだけど、キロンがそこにくっついていて

自分の男性性の自信のなさの

裏返しなのかなーともおもいました照れ


自己承認欲求の強さを

男性性で補おうとするかんじがする。




ーーー


うーん、星読もうと思えばまだまだ

よめるー。とりあえず、ここまでー爆笑






会見をちゃんとみました。

緊迫感がすごい伝わってきました。


肝臓わずらっていて一ヶ月入院してたんですねー。そこまでとはおもわなかったけど。

その退院の日に焼酎1本近く飲んで、

泥酔での事件でしたびっくり


たしか今年の1月くらいに目の辺怪我をして

テレビに出ていたのはきにはなりましたけど。


何事もなかったようにすすんでましたね。

あれはなんだったのか!?


それにしても

本当は事務所は表沙汰にだしたくなかったんだろうなあというのと、記憶がなく放置していたのと、山口さん自身、誰にも相談してなかったのとすべてが繋がって今にいたりますねおねがい



アルコール依存症であれば

誰かの支えが必要になります。


ここまできてたらプライドなんて必要もなくて

カッコなんかつけてられないでしょうね。


お酒のせいにしてられません。

お酒に依存してしまってるところと

向き合うしかないのです。


酒癖がわるいのって日々のストレスの積み上げだとおもってて、普段はいい人仮面かぶってるのが多いとおもったり。



あー、冥王星ってやっぱり時に厳しい。

これまでの積み重ねですねー。



私も人の振り見て我がふりなおせでもないが、

粛々と毎日を仕事を頑張ろうと

つくづくおもったのでした。



ここまでみなさんよんでくださり

ありがとうございましたチューニヤリチューニヤリ




また、星星読みモニターもどこかで

始めたいとおもってます。

やはり興味津々なのでしたー。



乱文乱筆しつれいしました!

スマホの更新にだいぶなれてきたけど

やはりPCで整えたいですー。