ひふみんか有働さんのホロスコープと
おもったんですが、これから
TOKIOのメンバー会見するということで
きになって。
 

流れ星あとまずはこちらの記事もごらんください下矢印

山口達也さんのホロスコープ その1

山口達也さんのホロスコープ その2

山口達也さんのホロスコープ その3

 

 

数年前、TOKIOのリーダー城島さんが

何かのインタビューが今回の事で取り上げられていて
 
TOKIOの誰か1人でもやめたら
僕も辞める覚悟でいます
 
みたいな言葉がありました。

すごくTOKIOのメンバーを信頼していた
からこそ出た言葉だなあと!
 
で、
 
ホロスコープをみてみたくなりましてー星
調べてみました!
 
城島茂
1970年11月17日
千葉県市原市生まれ
出生時間は不明です。
 
で!
 
 
出生図といわれる
ネイタルチャートをみてみました。
 
 
太陽星座はさそり座さそり座というのは
知ってましたけど
 
太陽
木星
金星が
 
蠍座さそり座でしたー!
 
なかなか濃いかもしれません。
 
やはりキラキラカリスマ性キラキラがすごいんですねー。
 
こだわりと愛情が深い職人さん
とでもいいましょうかー照れ
 
 
 
そのちかくに
射手座いて座
水星
海王星
 
 
ちょっと角度が広いですけれど
 
蠍座さそり座の太陽が
蠍座さそり座の木星と
射手座いて座の海王星とがほぼちかく
存在してる。
 
なので、
芸能界に来るべきひとなんだなあと
つくづくおもいましたウインク
 
生まれながらの芸能人ラブ
 
 
 
射手座いて座の海王星ということで
スピリチュアル性が高そうだし
海外系の哲学者の本とか精神とか
とかすごく好きな感じもしましたねー。
 
射手座いて座の水星ということで
フットワーク軽そうだし
海外なども視野に入れてる感じ
 
音楽も海外とかのものが
好きなんじゃないかしらー。
言葉が柔らかく
人に合わせていけるナチュラルな
人柄も見えてきました。
 
また金星蠍座さそり座って
好きなタイプの女性はなかなか色っぽい方のような。また付き合った人はかなり献身的につくしそうだ。
 
 
あと男性でも女性でも

一度仲間になった
人は一生死ぬまで守る
 
くらいの人じゃないかしらー。
かに座蟹座ですしねー。
 
 
なので、
もしかしたらグループで
活動してる音楽活動の存続は危うそうびっくり
一人抜けた状態だとねー、
みんな揃ってから始めたいのではー?
 
 
その代わり
テレビでは冷たく突き放した一方で
多分山口メンバーのことは
かなり気にかけて
サポートしていくんじゃないかしら。
 
今は多分まだそういう気に
なれないとおもうけど。
裏切られた感がすごいするしウインク
そういうことをひっくるめて許せるのに
かなり時間がかるかもしれない。
 
 
でも、
蠍座 太陽、金星
蟹座 月
をもってちゃ、なかなか見放すことは
できないよー。
 
お茶目さは
月 蟹座と
水星 射手座辺りかなあ。
 
 
と、まだまだ書きたいのですけど
時間がないので
とりあえず、ここまでーーー!
 
会見きになってきましたウインク
 
続きますのでお待ちください。
 

流れ星対面モニターセッションの感想はこちら下矢印

数秘と星読みモニター様の感想まとめ

今後は遠隔での資料送付+メールフォロー付きの数秘のメニューも考えておりますチュー

また改めて告知しますねー。チェックしてくださいませ~

 

流れ星【残1名】都内にてこちら現在も募集中です下矢印

おいでおいでくださいませ~ピンクハート

数秘セッションモニター募集について

 

 

下矢印あとランキングにも参加してますラブ下矢印

先日の新潟白山神社のバナーです。

 

ぽちっとよろしくお願いします。圧倒的なエネルギーですねラブ