カップのロゴ入れの注文を頂いた、Red Stone Coffeeの赤石さんが
関西テレビ📺
よーいどん! となりの人間国宝さんに出演します
明日、11月25日(水)9時50分~
そのロゴカップを使って、スタジオでラテをするらしいです(*^^*)
生放送☆頑張って頂きたいです

カップさん、ちゃんと映るかしら‥☆
今日、実はカップの納品にカフェへお邪魔してきました☆
素敵なお店で、ラテアートも 綺麗に作ってくださり、本当にとても美味しいコーヒーでした(*^^*)
『Red Stone Coffee』
大阪府豊中市三和町1-3-15
火曜日~金曜日 9:30~17:30
土曜日 ワークショップ予定
日、月 定休日
