{68DAFDCD-32AA-4DC1-AC47-FAB3ECFAA737:01}

カップのロゴ入れの注文を頂いた、Red Stone Coffeeの赤石さんが
関西テレビ📺
よーいどん! となりの人間国宝さんに出演しますウインク

明日、11月25日(水)9時50分~

そのロゴカップを使って、スタジオでラテをするらしいです(*^^*)

生放送☆頑張って頂きたいです音譜
カップさん、ちゃんと映るかしら‥☆

今日、実はカップの納品にカフェへお邪魔してきました☆

素敵なお店で、ラテアートも 綺麗に作ってくださり、本当にとても美味しいコーヒーでした(*^^*)


『Red Stone Coffee』

大阪府豊中市三和町1-3-15

火曜日~金曜日 9:30~17:30
土曜日               ワークショップ予定
日、月                定休日