暑い毎日が続いておりますが 皆さん 元気にお過ごしですか?

この夏休みは お絵かき好きな 小学生達が お皿の絵付けに来てくれました☆♪ 

3年生Rちゃんの ひまわり🌻
6年生 お姉さんの ピカチュウ入りの デザインプレート
2年生 弟くんの ミニオン

集中して 描いている姿が とても 印象的でした

また いつでも 描きにきて下さい

(子供 絵付け☆1620円です。その他 お気軽にお問い合わせ下さい)