お教室のテーブルクロスを新調☆♪長年 使っていた 教室のテーブルクロスを 買い替え、やっと取り替えました☆♪クロスを変えるだけで 教室の雰囲気が ガラリと変わり、思わずパチリ📸最近 ブログアップも サボっていたので、遠くの友達からも「ペインティングの方は どう??」と聞かれていたところなので、これで近況が届くかな?来年の春の展示会に向けて 新作、頑張って 描いていきまーす❣️