{1BF49B93-4206-4460-8AAE-FDBF7FC701B2:01}

もうすぐクリスマス

今年も たくさん絵を描き、新しい出会いも たくさんあり、いっぱいテニスを楽しんで‥☆
たくさん笑ったなぁ~‥と思いながら、クリスマスパーティの準備に 取り掛かろうと している所です。

生徒の皆さん、今年も お喋りしながら、たくさんの作品作り、楽しかったです☆
オーダーを 頂いたお客様も ありがとうございました(*^^*)

来年も 元気に 頑張りますよ~~音譜

今年も あとわずか☆

楽しい クリスマス&お正月を お迎え下さいウインク