もうすぐクリスマス今年も たくさん絵を描き、新しい出会いも たくさんあり、いっぱいテニスを楽しんで‥☆たくさん笑ったなぁ~‥と思いながら、クリスマスパーティの準備に 取り掛かろうと している所です。生徒の皆さん、今年も お喋りしながら、たくさんの作品作り、楽しかったです☆オーダーを 頂いたお客様も ありがとうございました(*^^*)来年も 元気に 頑張りますよ~~今年も あとわずか☆楽しい クリスマス&お正月を お迎え下さい