芸術の秋(´∀`)♡こんにちは☆すっかり 過ごしやすい秋☆芸術の秋ですね(*^^*)気温も過ごしやすく、よく食べ 、筆もよく進みます今年の秋は、小学校、中学校のPTA、ウサギのオフ会‥と 色々とイベント講師に招かれ、素敵な作品に い~~っぱい 囲まれ幸せでした♪(*´▽`*)ノ皆さん、ありがとうございました(*^^*)短時間にも 関わらず、同じ様に 教えても こんなに ひとつ ひとつ 味が出て、「みんな 違って みんな いい(´∀`)♡」