{292A45BB-5A46-44A2-A48C-8D168C8EC8C2:01}

こんにちは☆

すっかり 過ごしやすい秋☆芸術の秋ですね(*^^*)
気温も過ごしやすく、よく食べ爆笑 、筆もよく進みますウインク

今年の秋は、小学校、中学校のPTA、ウサギのオフ会‥と 色々とイベント講師に招かれ、素敵な作品に い~~っぱい 囲まれ幸せでした♪(*´▽`*)ノ

皆さん、ありがとうございました(*^^*)

短時間にも 関わらず、同じ様に 教えても こんなに ひとつ ひとつ 味が出て、「みんな 違って  みんな  いい(´∀`)♡」