外はカリカリで中までも美味しい皮付きフライドポテトの作り方 | まさ流の美味しいおつまみと料理のレシピブログ

まさ流の美味しいおつまみと料理のレシピブログ

美味しいおつまみと料理の作り方とレシピを動画にしています。基本的に簡単で誰でも作れるものと時には少し難しい料理も載せようと思います。スマホを見ながらでも作れるように工夫していますので参考になればと思います。

 

今までにない、ちょっと変わった皮付きフライドポテトを作ってみました。

 

外はカリカリ、そして中まで美味しい仕上がりになっていると思います。

 

ひと手間ありますけど、じゃがいも自体の味が美味しくなるので、

誰が作っても上手くいくと思います。

 

子供のおやつ、パパさんのおつまみにも最高の一品かもしれませんおねがい

 

中まで美味しい皮付きフライドポテトの作り方

 

(材料)

  1. じゃがいも
  2. みじんパセリ

 

(調味料))

  1. 鶏ガラ粉末

 

じゃがいもは北あかりというじゃがいもを使っていますが、他の

種類のじゃがいも、またはメークインでも美味しいと思います。

 

 

  • 煮る

 

  • 揚げる

 

業務用で使うような揚げ油だとさらに美味しくなると思います。