外はカリッ!中はホックホクの「ホッケフライ」の作り方 | まさ流の美味しいおつまみと料理のレシピブログ

まさ流の美味しいおつまみと料理のレシピブログ

美味しいおつまみと料理の作り方とレシピを動画にしています。基本的に簡単で誰でも作れるものと時には少し難しい料理も載せようと思います。スマホを見ながらでも作れるように工夫していますので参考になればと思います。

 

生のホッケを使ったホッケフライを作りました。

 

本場、北海道産のホッケを使用しています!

 

地域によって取り扱いがないとろこもあるかもしれませんが・・・

ぜひ一度は食べてみたいフライだと思いますおねがい

 

三枚おろしから丁寧に説明しています。

 

ホッケフライの作り方動画

 

(材料)

  1. 生ホッケ
  2. キャベツ

(ころも)

  1. 小麦粉
  2. 生パン粉

 

(作り方のポイント)

 

丁寧に作ることだと思います。

 

三枚おろし

 

 

パン粉をつけて揚げる