ブログの説明を入力します。
http://www.youtube.com/watch?v=ubOGTrn5gZg
ワタシの着メロ、最長に君臨してたヤツ・・・
思わず、携帯に出そうになっちゃう~~パブロフみたいっ
http://www.youtube.com/watch?v=LFhEL-hjxqs
王道
あー懐かしい曲
http://www.youtube.com/watch?v=1VDmMfpLKoc
聴いてみました~~
SWEETだな・・・やっぱり