またまた…

飲みネタ


昨夜は、久々にガッツリ飲みました~相当酔ったから、記憶ナシダウン


しかも、得意の深酒

朝、起きてもまだ…酔ってましたショック!

朝焼けが…ま、まぶすぃー

teshimariさんのブログ-091101_0632~0001.jpg

今日の仕事、しんどいわっ………あせる


                



このタイトルとおんなじ、フレグランスを~~しつこく長年愛用してます!!

音楽と、かおりは・・・いろいろな思い出をよみがえらせるものですね~~~さぶっ


秋も深まった今日この頃・・・ふと、そんなことを考えてみました。。。



ハートアップなんか、癒されるんです~~~