最近


3年間、お気に入りで使っていたお財布をチェンジしました変わる



teshimariさんのブログ-100421_0714~0001.jpg


ホントは、珍しくLVですご~~~~い欲しい財布があったのだけど・・・それを買ったら入れるお金がなくなっちゃうのでうるうる諦め・・・


MIUMIUのカエルみたいな可愛いグリーンの財布と悩みに悩んで、ミーハーにBALENCIAGAにうれしい!!!


財布は、使うと運気が下がる・・・とよく色んな人に言われ、まめに変えた方がいいよニコちゃんと言われたので、今後はそーしたいと思うんだけど・・・財布って使い勝手がすごく大事で、これもチェンジして1ヶ月近く経ちますが~なんか小銭が出しにくくって、いまいちまだ愛着がもてないのだ・・・汗




teshimariさんのブログ-100307_0826~0001.jpg


雑誌で発見アゲアゲ↑めっちゃツボったサンダル~~


でも、地元にDIANAがないから半分諦めモードでしたが・・・


ネットで見つけたので思わず ポチッお金


ネットで靴を買うのは危険と分かりつつ購入~~



しかも・・・DIANAは10年以上購入してないので、木型が合うか心配でしたが~~


昨日、家に届きはいてみたらピッタンコでしたうれしい!!


超・テンションあがるわ~~



久々の、DIANAは期待を裏切りませんでした!!


teshimariさんのブログ-100305_1743~0001.jpg

teshimariさんのブログ-100305_1743~0002.jpg


最近、妹がジェルキットを購入したので・・・もっぱらタダで妹にネイルをまかせていたのですが、今日は久々にサロンでネイルをしてもらってきたのでUPきらきら


春を通り越して夏っぽい感じになりました指


夏生まれ~~夏好きなワタシは、ヌルイ春なんか飛び越えて・・・アッツイ夏が早くこないかな~~って気分なんだなっ


太陽サンサン、汗ダクダク・・・あー待ち遠しい.♪


それにしても・・・やっぱり、プロはいい仕事しますな~