最近
3年間、お気に入りで使っていたお財布をチェンジしました
ホントは、珍しくLVですご~~~~い欲しい財布があったのだけど・・・それを買ったら入れるお金がなくなっちゃうので
諦め・・・
MIUMIUのカエルみたいな可愛いグリーンの財布と悩みに悩んで、ミーハーにBALENCIAGAに

財布は、使うと運気が下がる・・・とよく色んな人に言われ、まめに変えた方がいいよ
と言われたので、今後はそーしたいと思うんだけど・・・財布って使い勝手がすごく大事で、これもチェンジして1ヶ月近く経ちますが~なんか小銭が出しにくくって、いまいちまだ愛着がもてないのだ・・・


めっちゃツボったサンダル~~





