ワタシはブログネタ:着信音は? 参加中先日ブログにも書いた バナナマンゴーハイスクール を、冗談半分~でもなんかテンションあがるから設定したんだけど…ある場所で鳴り響いた時、顔が赤くなる位恥ずかしかったんで…ソッコー普通のプルプルのやつに戻しました 因みに メールはバイブのみ………