ロボットボイスって言ったら・・・ZAPP&ROGERでしょ・・・

やっぱりニヤリ




世界の人類が、日々HAPPYに暮らせるときが・・・早く訪れます様に流れ星


・・・最近バージョンは、やっぱりハヤリのロボットボイスだakn

着信音は?
ブログネタ:着信音は? 参加中



先日ブログにも書いた

バナナマンゴーハイスクール

を、冗談半分~でもなんかテンションあがるから設定したんだけど…

ある場所で鳴り響いた時、顔が赤くなる位恥ずかしかったんで…

ソッコー普通のプルプルのやつに戻しました

因みに

メールはバイブのみ………