集会

teshimariさんのブログ-未設定

naguちゃんに頭突きをされまくりました~ユミリ~ちゃんには、部屋を破壊されまくりました

エーン

汗



ってか

最近、着る服がナーイ

去年まで…相当なカジュアル路線だったワタシですが、やっと最近…顔にミスマッチな事に気づき…ちょっとアダルトな女性になりたく~服の路線を変更しよーと…頑張っているのですが、、、


アイテム数が少なくって、どーにも日々おんなじ感じドンッなのです


最近、自分のセンスがよく分からなくなってきました


おっと~これって、デンジャラスゾーンに突入!?


困ったぞ……………



ワタシ、片道10分弱電車に乗って通勤しているのですが…

公共の場 だぞ

と、ツッコミたくなるカッポーが結構多く…

なかでも

見た目が…残念な

クラスにいたら、確実にひっそり系 な方々が…思いっきり浸りきっているパターンが多い様な…

まぁ 見た目 では、もちろんないし~2人が盛り上がっているので仕方ないのかも ではありますがDASH! だったら、人目のナイとこで、お願いしたい感じデス

人前で公開してよいのは…見目麗しき人種限定ですよ!!


あと、よく…電車でを見ながら泣いてる子 います~横で携帯をチラ見して、吹き出しそーになるワタシ

世界の中心にいる2人のお別れのメールの中身は、大変オモローグッド!グッド!でーす

ププッ


あたし、性格わるっ


teshimariさんのブログ-未設定



リアル オサバー会 遂行音符したいと思います~

元気なオバハンパワー炸裂爆弾な日を待ちわびて…

寝るぐぅぐぅ


おやすみなさいませ
teshimariさんのブログ-未設定