teshimariさんのブログ-091107_2237~0001.jpg


さすがGUCCIさま

チョッコレートまで、商売道具にしてるとは~

一口かじったら、中から何かが出てきましたが…すでに酔っ払いなワタシには、チロルとそーかわらない感じ


今日もたくさん飲んじゃった~ビール

今日は、ジャンクが食べたい気分だったので…
teshimariさんのブログ-091106_1352~0001.jpg

ハンバーガーを食べに…
teshimariさんのブログ-091106_1406~0001.jpg

ボリューム満点です~イッコで相当お腹いっぱいになれるのだ…合格


手作りハンバーガーだから、お味もGREAT音符


ついでに…天気も良かったので、バスケットバスケまでしてきました~



久々にカラダ動かしたなっ





teshimariさんのブログ-091104_2021~0001.jpg



明日は、出張なので・・・珍しく、商売ドーグを自宅に持ち帰りましたwww


いつも、売り場におきっぱなのだ~~**yumi**


↑この、ピアスは今シーズン買った中で1番お気に入りですおうかん



teshimariさんのブログ-091104_2013~0001.jpg


↑このLONGネックレスは、サンプルの時点で『絶対買うは』って、目ぇつけていたヤツ・・・なっしゅママ~似てるって言ったのコレだよにこちゃん


ちと、重いが・・・お気に入りでした   ただ・・・もう在庫ナッシングモヤモヤなので、売り場ではお役目終了ですなく。



プライベートで、フル活躍おんぷヘビロテしますだ



teshimariさんのブログ-091104_2015~0001.jpg


今年は、ブレスをこれでもか~的につけたい感じハートワタシは、たいていあと2本くらいは装着してまーすSKULLバングル大好き~




今年は、やっぱりメタルカラーが大人気ハートぃっぱぃですアゲアゲ


オトナROCKなお洋服に、シルバーよりはシックにきまるメタル色がピッタンコなのだわな~~~きゃはっ♪