明日は、出張なので・・・珍しく、商売ドーグを自宅に持ち帰りました
![]()
![]()
いつも、売り場におきっぱなのだ~~
この、ピアスは今シーズン買った中で1番お気に入りです
このLONGネックレスは、サンプルの時点で『絶対買う
』って、目ぇつけていたヤツ・・・なっしゅママ~似てるって言ったのコレだよ
ちと、重いが・・・お気に入りでした ただ・・・もう在庫ナッシング
なので、売り場ではお役目終了です
プライベートで、フル活躍
ヘビロテしますだ
今年は、ブレスをこれでもか~的につけたい感じ
ワタシは、たいていあと2本くらいは装着してまーす
バングル大好き~
今年は、やっぱりメタルカラーが大人気
です
オトナROCKなお洋服に、シルバーよりはシックにきまるメタル色がピッタンコなのだわな~~~






までしてきました~

