見つけた今、眠ろうかと思ったら…窓ごしに…キレイな月が見えました幸せな気分 そーいえば、前にSATCで…彼から電話がきて…空を見て欲しい~月がキレイだから、君にも見て欲しいんだ…みたいなシーンがあったのを、ふと思い出しました こんな事を言える様な彼って、素敵だな~ってすごい感動したのを覚えてる…… 日常の何気ない、ステキな事を見過ごさない人って…とってもイイと思う 忙しいって思って、あせあせして~つい見れてない事ってたくさんあるから…今夜は、たまたまだけど、キレイな月を見る事ができてなんか 良かった
気持ち 悪い月曜日からの出張の事を考えると…とてつもなく 気持ち悪い 胃が ずきっと痛みます 他店ヘルプなんて~過去何回もしてきたのに…なのに~なぜ~ めちゃプレッシャー 今日はすでに、1分間に3回はため息でちゃってます… あー弱っちいな~ワタシ