そんな感じで幸せ気分な反面…
やはり
疲れ&寝不足&慣れない仕事 なんかの悪環境のもと
やはり体調崩しました
朝起きて、調子が悪いのは感じていたのだけれど~昼過ぎから頭痛がはんぱなくなり、咳・寒気に加え嘔吐が止まらなくなり、フラフラで店頭に立つはめに…
役立たずな自分に腹が立つばかり
周りに心配はかけるし、テンション微妙だしトークも冴えないし…
1時間早く上がらせてもらいホテルに帰ってきました
とりあえず、明日は元気を復活させて頑張るしかない



そんなこんなの出張2日目です~



です
に感じます
差し入れ