そんな感じで幸せ気分な反面…

やはり

疲れ&寝不足&慣れない仕事 なんかの悪環境のもと

やはり体調崩しました

朝起きて、調子が悪いのは感じていたのだけれど~昼過ぎから頭痛がはんぱなくなり、咳・寒気に加え嘔吐が止まらなくなり、フラフラで店頭に立つはめに…

役立たずな自分に腹が立つばかり

周りに心配はかけるし、テンション微妙だしトークも冴えないし…

1時間早く上がらせてもらいホテルに帰ってきました

とりあえず、明日は元気を復活させて頑張るしかない!!!!!!


そんなこんなの出張2日目です~

まずは…

今回の出張に怖じ気づいてたワタシを励まして下さった皆さま…本当にありがとうございます

お会いした事もないワタシに、頑張れってエールを送って下さった皆さまの励ましで、新幹線に乗り込む勇気が出たんです…ガンバロッて思えました…

皆さまの優しさに感謝ドキドキです


さて、そんな感じでビビりまくりのスタートの名古高ですが~

とにかく、来て良かった!!

の一言

今回の出張に参加できた事を幸運キラキラに感じます

まずはやはり、銀座+東京大丸+新宿おだの店長様たちの素晴らしい接客を目の当たりに拝見でき、本当に勉強になった事

自分に足りない部分を感じたし、もっとガンバロッて気合い注入できました~

しかも、ワタシの出張を聞きつけ…わざわざ仕事を早く終わらせて名古屋まで本当にいらして下さった顧客さまドキドキ差し入れteshimariさんのブログ-091006_1922~0001.jpg
は~ワタシに似てたから思わず買ってきたよ~これ食べて元気をだしなっ だって…

しかも、たくさんたくさんお買い物までして下さいました…本当に感謝です

嬉しすぎて…泣きました ワタシ