今日、最後に名古屋に立った時
最後の最後に
最高にイタイお客様?に出会いました
お客様とゆーべきか…
とりあえず、髪はポニーテール風・普通のシャツ&スラックスに羽織り(ゴールド)を着て…腰には刀 風に傘をさしていて…
歯がない
あーだこーだとワタシに散々ウンチクをたれだし…おかしくておかしくてニヤニヤ聞いていたら
おぬし、笑顔が可愛いのぉ~拙者気に入ったぞよ
と
すっかりサムライ様 なのです~
帰る素振りではするものの、散々しゃべり倒して最後 シェイシェイ と言い残して、去って行きました
名古屋名物オジサンなのかな

とにかく笑わかして頂きました
名古屋出張最終報告 なり


で朝を迎えました
ネイルがボロボロヨレヨレに・・・





やっと慣れた売り場・メンバーだったのに なっ 
で帰れるか心配だよ