今日、最後に名古屋に立った時

最後の最後に

最高にイタイお客様?に出会いました


お客様とゆーべきか…


とりあえず、髪はポニーテール風・普通のシャツ&スラックスに羽織り(ゴールド)を着て…腰には刀 風に傘をさしていて…

歯がない


あーだこーだとワタシに散々ウンチクをたれだし…おかしくておかしくてニヤニヤ聞いていたら

おぬし、笑顔が可愛いのぉ~拙者気に入ったぞよ



すっかりサムライ様 なのです~


帰る素振りではするものの、散々しゃべり倒して最後 シェイシェイ と言い残して、去って行きました


名古屋名物オジサンなのかな!?


とにかく笑わかして頂きました


名古屋出張最終報告 なり!!


本日は、アメブロもmixiも・・・


台風ネタが・・・なんとまー多いですわかみなり


ワタシは、名古屋のホテルに潜んでいたため・・・雨風の脅威も感じず、爆睡zzzで朝を迎えました


というか、台風よりお仕事のことで・・・アタマの中が飽和していましたピカーン



そんな、仕事も~さっさと終了し、2時すぎに名古屋をあとにしましたバイバイ



帰路中、ふと爪を見てビックリえー!ネイルがボロボロヨレヨレに・・・がーん


ソッコウ友達にメールして、サロンの予約をとり~大荷物を担ぎながらお立ち寄り



teshimariさんのブログ-091008_1837~0001.jpg



LEFT HAND   BLACK SWANハート




teshimariさんのブログ-091008_1837~0002.jpg


RIGHT HAND   BLACK HEARTきらきら



ついに、泣きのベーシックネイルから脱却でーーーすキャッ☆




3日間終了~

やったね!!


でも、なんか終わってしまうと寂しい気分…汗やっと慣れた売り場・メンバーだったのに なっ


とりあえず、大変だったけど…

楽しかったわ音符



ところで…

明日、引き継ぎ終わっても…台風台風で帰れるか心配だよダウン