teshimariさんのブログ-091011_2111~0001.jpg


提灯の明かりが、キレイで・・・



思わず



パチリカメラ・・・



秋祭りは、なんか風流ですね~



でも



ワタシの専門は、GWの浜松祭り~~早く、5月にならないかしらっ喜び






ワタシ、ちょっと変わってます

甘いモノ 大好き~なんだけど、甘ければ甘い程…食べると、顔から汗が噴き出しますあせる


よく、辛いモノ食べると汗がでる~ってゆー

アレ


サーティワンとか…食べながら、汗かく人…あまり見かけない ですよね

昨日購入のロイズも…もちろん!!滝のよーに汗が噴き出してきます

普段はあまり顔から汗なんか出ないのに……不思議


甘い以外にも、結構カロリーの高い食べ物には反応しちゃいます

!?

ヘンなカラダ カロリー探知機が装備されているらしい……



久々の休みでした~



気持ちのいい太陽はれあげ 大好きな、洗濯に精がでました・・・



お昼から、姪っ子とのお留守番係を仰せつかり




teshimariさんのブログ-091010_1228~0001.jpg

teshimariさんのブログ-091010_1251~0001.jpg


外遊び・・・



昼間は暑かったので、またまた日焼けをした模様すいません・・。




百貨店で、北海道展をしているので~とりあえず、毎回GETするROYCEのチョコポテチを買いにお出かけしましたけむり



teshimariさんのブログ-091010_2216~0001.jpg


これ、毎回1箱を一気食いするワタシ・・・会期中、何回もリピートで購入しますドクロ大好きな一品


今回は、ついでにこちらも・・・



teshimariさんのブログ-091010_1937~0001.jpg

こちらも、名品ルタオのチーズフロマージュきらきら!!ひさしぶりに、買ってみました・・・


でも、ワタシはチーズケーキなら地元の まるたや のチーズボックスのが・・・好みハートだな~やっぱり・・・


まるたや、通販もやってるみたいなので地元でない方も是非スマイルですよ~




夕方から、急に冷え込みがキツクなりましたハルイ


でも、キレーな夕日



teshimariさんのブログ-091010_1700~0001.jpg


HAPPY HOLIDAY1oo