ワタシ、ちょっと変わってます
甘いモノ 大好き~なんだけど、甘ければ甘い程…食べると、顔から汗が噴き出します
よく、辛いモノ食べると汗がでる~ってゆー
アレ
サーティワンとか…食べながら、汗かく人…あまり見かけない ですよね
昨日購入のロイズも…もちろん!!滝のよーに汗が噴き出してきます
普段はあまり顔から汗なんか出ないのに……不思議
甘い以外にも、結構カロリーの高い食べ物には反応しちゃいます

ヘンなカラダ カロリー探知機が装備されているらしい……
久々の休みでした
気持ちのいい太陽
大好きな、洗濯に精がでました・・・
お昼から、姪っ子とのお留守番係を仰せつかり
外遊び・・・
昼間は暑かったので、またまた日焼けをした模様
百貨店で、北海道展をしているので~とりあえず、毎回GETするROYCEのチョコポテチを買いにお出かけしました![]()
これ、毎回1箱を一気食いするワタシ・・・会期中、何回もリピートで購入します
大好きな一品
今回は、ついでにこちらも・・・
こちらも、名品ルタオのチーズフロマージュ
ひさしぶりに、買ってみました・・・
でも、ワタシはチーズケーキなら地元の まるたや のチーズボックスのが・・・好み
だな~やっぱり・・・
まるたや、通販もやってるみたいなので地元でない方も是非
ですよ~
夕方から、急に冷え込みがキツクなりました
でも、キレーな夕日
HAPPY HOLIDAY

・・・




