最近・・・
深呼吸すると甘~い香りが・・・
そう
金木犀の香り です
こーやって、季節を感じるのって幸せ
四季のニオイって、絶対にあるから・・・朝起きて、窓開けた瞬間とかに
あっ 今日から秋だ
とか
感じます
金木犀は、秋も深まったなーって気分にさせてくれる香りだな・・・
最近・・・
深呼吸すると甘~い香りが・・・
そう
金木犀の香り です
こーやって、季節を感じるのって幸せ
四季のニオイって、絶対にあるから・・・朝起きて、窓開けた瞬間とかに
あっ 今日から秋だ
とか
感じます
金木犀は、秋も深まったなーって気分にさせてくれる香りだな・・・

な先週の疲れが、日曜日辺りからジワジワきてます……

でも行こうかな………
10000円振り込んで下さ~い がきました
かなり…
たかったら、てめーが金払えやっ