といっても、別にジャニーズファン
であったことはないのだけれど・・・この曲は、なんか好きで~たまーに聴きたくなりますだ

別に、とりたてて思い出の曲
なわけでもないのですがただ、剛の声はなんかキュンっ
とさせられて・・・このヒトが合コンにきて、この曲をカラオケで歌ってくれたら、間違いなく~
だな って思うのだ・・・でも、もしも・・・合コンにジャニーズの誰かが来てくれるならば・・・絶対迷わず 長瀬
でお願いしたいです~けど
妄想日記 でした

であったことはないのだけれど・・・
なわけでもないのですが
とさせられて・・・このヒトが合コンにきて、この曲をカラオケで歌ってくれたら、間違いなく~
だな って思うのだ・・・
でお願いしたいです~けど

待ってました
10月のフレーバー![]()
そして、この時期はハロウィンGOODSが当たる
くじがあります~~
たいして欲しくないのに・・・なかなか当たらないので、ムキになってこの時期は結構通いつめるワタシ
本日の結果は
![]()
![]()
やはり、ハズレでした
悔しい・・・