といっても、別にジャニーズファンハートであったことはないのだけれど・・・

この曲は、なんか好きで~たまーに聴きたくなりますだスマイル

別に、とりたてて思い出の曲点なわけでもないのですが

ただ、剛の声はなんかキュンっ♡とさせられて・・・このヒトが合コンにきて、この曲をカラオケで歌ってくれたら、間違いなく~(Θ_Θ)heartだな  って思うのだ・・・

でも、もしも・・・合コンにジャニーズの誰かが来てくれるならば・・・絶対迷わず 長瀬キラきゅんっでお願いしたいです~けど笑

妄想日記 でした汗


teshimariさんのブログ-091002_1541~0001.jpg

待ってました!10月のフレーバー31



そして、この時期はハロウィンGOODSが当たる当たりくじがあります~~



たいして欲しくないのに・・・なかなか当たらないので、ムキになってこの時期は結構通いつめるワタシ驚く



本日の結果は矢印矢印矢印



やはり、ハズレでしたやじるし悔しい・・・




自分で作りました… teshimariさんのブログ-091001_1924~0001.jpg
teshimariさんのブログ-091001_1934~0001.jpg
teshimariさんのブログ-091001_1938~0001.jpg

なわけは、やっぱり ナイ です

とりあえず続き⇒


teshimariさんのブログ-091001_1941~0001.jpg

teshimariさんのブログ-091001_2009~0001.jpg


今日は、幸せの満腹 でしたブタ