を、たった今観てきました
小説に負けない仕上がりになっていたのでは~ないでしょうか
色々と深く深~く考えさせられましたが…
性犯罪や未成年者への罰が、日本は軽すぎる と思います
ワタシに娘はいないけれど、もし可愛い姪っ子がそんな目にあったらば…絶対犯人を許さない どんな事をしても…
今の日本の色んな問題が、詰め込まれた作品だったのでは…
やっぱり東野圭吾作品~イイですね
山崎豊子さんの沈まぬ~も絶対観たいし、2週間限定のマイコーのヤツも観たいわっ
昨夜は、休み前~なので
餃子をたべに
行ってきました
浜松餃子・・・数年前から結構オゲンキな感じで、TV・雑誌などでも紹介されてるけど、実際の認知度ってどんなもんなんだろ
ちなみに、浜松餃子は もやし が餃子と一緒についてくるのが基本
です
家で焼くときも、もやし茹でます・・・
昨日行った 福みつ は浜松でも、かなり有名な餃子屋さんなので、もし浜松にいらしたら~ぜひ
行ってみてくださいなっ
皮パリパリ、中ジューシーで最高
でした~家で焼いたら、こんな風にはならないもんな・・・
それにしても・・・餃子は美味しいです しかも、キャベツ・肉・ニンニクたっぷりはいって包む皮が炭水化物だから~これだけで、お食事の栄養バランス保っちゃうんじゃねーか
ステキです・・・
満腹で、幸せ
さらに、その後・・・
サーティーワンに向かいスモールですが、ダブルでアイスを食べてしまいました・・・
弱っているであろう胃を、酷使した
かな~と、少し反省
明日は、粗食で胃を休めたいと思います