を、たった今観てきました


小説に負けない仕上がりになっていたのでは~ないでしょうか


色々と深く深~く考えさせられましたが…


性犯罪や未成年者への罰が、日本は軽すぎる と思います


ワタシに娘はいないけれど、もし可愛い姪っ子がそんな目にあったらば…絶対犯人を許さない どんな事をしても…


今の日本の色んな問題が、詰め込まれた作品だったのでは…


やっぱり東野圭吾作品~イイですね


山崎豊子さんの沈まぬ~も絶対観たいし、2週間限定のマイコーのヤツも観たいわっひらめき電球



teshimariさんのブログ-091019_1335~0001.jpg

休みなので~お昼にツケ麺食べに行きました!!

お蕎麦屋さん ですが、ツケ麺が美味い合格

蕎麦屋だけに、お出汁が最高ひらめき電球です~


teshimariさんのブログ-091019_1340~0001.jpg

肉厚なチャーシューも、食べごたえアリグッド!

お腹いーっぱい!!



昨夜は、休み前~なので


餃子をたべに急げ行ってきました・・・



浜松餃子・・・数年前から結構オゲンキな感じで、TV・雑誌などでも紹介されてるけど、実際の認知度ってどんなもんなんだろポカン


ちなみに、浜松餃子は もやし が餃子と一緒についてくるのが基本!です



家で焼くときも、もやし茹でます・・・





teshimariさんのブログ-091018_1846~0001.jpg


昨日行った 福みつ は浜松でも、かなり有名な餃子屋さんなので、もし浜松にいらしたら~ぜひ!行ってみてくださいなっ


皮パリパリ、中ジューシーで最高グーでした~家で焼いたら、こんな風にはならないもんな・・・


それにしても・・・餃子は美味しいです  しかも、キャベツ・肉・ニンニクたっぷりはいって包む皮が炭水化物だから~これだけで、お食事の栄養バランス保っちゃうんじゃねーかあ!ステキです・・・


満腹で、幸せ



teshimariさんのブログ-091018_1906~0001.jpg


さらに、その後・・・


サーティーワンに向かいスモールですが、ダブルでアイスを食べてしまいました・・・


弱っているであろう胃を、酷使したchanかな~と、少し反省



明日は、粗食で胃を休めたいと思いますあ