映画、観てない…
ふと思いました~
たかの爪団は、まだ予告スクリーンに現れているのかな………
休みに映画でも観に行きたい気分
でも、今 何かイイ映画やってるのかな~

それすら、分からず
感性をつっつかなきゃ…ヤバいです
今日の夕日・・・力強く燃えていました
海岸で見たかったな~一歩間に合わず・・・
ワタシの家は、海から徒歩10分なのだけど・・・いつでも行けるとなると、なかなか足が向かないものなのです
今日は、久しぶりに買物に行きました・・・
が
めっちゃ気に入ったパンプスもパンツもサイズがなく
諦めた・・・
買うぞーっ
て思ってた気合が、思いっきり空回りな日
そんなモノですね・・・
モノも、ヒトも・・・出会いが大切

