さっき、ベッドに入って携帯を見ていたら…
指にチクッと痛みが
そのあと…あの羽の音が~ムーンみたいな…
こんな季節にも、まだ蚊がいるのですね~
ベランダを開けっぴろげて
を吸ってた隙に侵入されたのか…仕方なく、ムヒ&蚊取りを引っ張り出した次第です
ただ…蚊取りの類は、ワタシ苦手なのです 翌朝ノドが必ずやられてます ってかすでにもう臭いが鼻につく…オエッ
でも、寝込みを襲われたくないのでね~仕方なし
を吸ってた隙に侵入されたのか…
なかなか手に入らなかった堂島ロール・・・
今日の帰り道、たまたま遭遇した友人の手に~キラリ光るオレンジのショッパー
ゲー超羨ましい
ってつぶやいてみたら・・・1個あげるよ
だって
今度一杯ゴチ
するってことで、ついにGETしましたーーー
まさに、棚からぼた餅 とはこのことですね 
早速、カットもせず~フォークでホジホジして食べました
優しいお味~友達の優しさもプラスでより美味しく感じたのかな・・・
満腹です
デス…
めちゃくちゃ仕事に行きたくナーイ