teshimariさんのブログ-091022_1507~0001.jpg


昨日訪れたSHOPの友達は、なんだかやたら感性が尋常ではない方で・・・日々、首から一眼レフを引っさげてあちこちに出没をし、自分が気になった瞬間を映像に残すひと


特に、誰かに習ったわけでもなく~誰かに見せたいわけでもなく~ただ、自分のために・・・写真を撮っています  なので、よほど粘らないとなかなか写真もくれません


で、この1枚


気に入ったので、昨日もらってきました・・・笑




無くてもイイモノではありますが、こーゆー1枚が部屋のふとしたところにあったりすると・・・なんだか笑顔になれるものでは~ないでしょうか


自分のココロが少し ホッ とするためのムダなものは、けっして不要なものではない・・・と思うんです












teshimariさんのブログ-091021_1900~0001.jpg

いそいそと、お出掛け~


寿司・寿司・寿司~キラキラ




テンション上げていったのに・・・



teshimariさんのブログ-091021_1932~0001.jpg

ウッソ・・・マジなきずぅん



仕方ないので~友達のバイトするダイニングバーへうにうに



teshimariさんのブログ-091021_2008~0001.jpg

teshimariさんのブログ-091021_2015~0001.jpg

teshimariさんのブログ-091021_2026~0001.jpg

とりあえず、寿司は食べねば~


あと、秋なので・・・土瓶蒸しも食べましたっっ美味しかった~~にひ


旬なものは、カラダにイイと・・・友達が言ってましたワラ初めて聞いたけど・・・そーゆーものかっ


ワタシは、プップーだったので今夜はノンアルコール・・・横で、熱燗を飲んで調子を上げてる友達が羨ましかった・・・


しかも、バイトくんは~ワタシのaya泥酔現場に何回も遭遇しているため・・・おとなしくお茶をすする今夜のワタシが、不思議でしょーがないっ!と・・・気味が悪いからと、しきりに酒を飲め!と悪魔のささやきしてきました~


フンッ  しらふでだって、いられるんだから~~∑


さー明日はナニしよっかな・・・





久々の連休でーーーすあはははは



お昼を食べに、友達の店に・・・



teshimariさんのブログ-091021_1335~0001.jpg

teshimariさんのブログ-091021_1354~0001.jpg

浜松のお好み焼きには、たくあんがはいっております~ららら


初のたませんは、案の定・・・最後に卵をポトポロ落としましたZOU


サーフショップ兼お好み焼き屋さんなので、サーファーくんがよく出入りしているのですが~今日は、弁当お弁当持参のメンズがやってきて、堂々とお好み焼き屋でMY弁当を食べていました~~のどか ですハート



そして、以前注文しておいた手編みのキーケース&小物入れをGETしてきました



teshimariさんのブログ-091021_1328~0001.jpg

teshimariさんのブログ-091021_1332~0001.jpg


カギが中に収納できるところがミソトゥス小物入れは・・・首からさげれるタイプです~~が、一体ナニを入れたらいいのだ?よく、こーやってノリで買物をして・・・どこかにしまいこむタイプです~ワタシ  無駄遣いキングですパステル



それから~潮見までアシを延ばし・・・最高のSUNSET沈む夕日を見つめてきました・・・



teshimariさんのブログ-091021_1652~0001.jpg

teshimariさんのブログ-091021_1657~0001.jpg

teshimariさんのブログ-091021_1702~0002.jpg

teshimariさんのブログ-091021_1705~0001.jpg

teshimariさんのブログ-091021_1704~0002.jpg


さて、今夜はシースーお寿司vを食べにちょっくらお出かけの巻~~


オンナ2人で、寿司屋も微妙青スジかな~まっいっか・・・