昨日訪れたSHOPの友達は、なんだかやたら感性が尋常ではない方で・・・日々、首から一眼レフを引っさげてあちこちに出没をし、自分が気になった瞬間を映像に残すひと
特に、誰かに習ったわけでもなく~誰かに見せたいわけでもなく~ただ、自分のために・・・写真を撮っています なので、よほど粘らないとなかなか写真もくれません
で、この1枚
気に入ったので、昨日もらってきました・・・笑
無くてもイイモノではありますが、こーゆー1枚が部屋のふとしたところにあったりすると・・・なんだか笑顔になれるものでは~ないでしょうか
自分のココロが少し ホッ とするためのムダなものは、けっして不要なものではない・・・と思うんです









美味しかった~~
初めて聞いたけど・・・そーゆーものかっ
だったので今夜はノンアルコール・・・横で、熱燗を飲んで調子を上げてる友達が羨ましかった・・・
泥酔現場に何回も遭遇しているため・・・おとなしくお茶をすする今夜のワタシが、不思議でしょーがない
と・・・気味が悪いからと、しきりに酒を飲め
と悪魔のささやきしてきました~





持参のメンズがやってきて、堂々とお好み焼き屋でMY弁当を食べていました~~のどか です
小物入れをGETしてきました

小物入れは・・・首からさげれるタイプです~~が、一体ナニを入れたらいいのだ
よく、こーやってノリで買物をして・・・どこかにしまいこむタイプです~ワタシ 無駄遣いキングです
を見つめてきました・・・




を食べにちょっくらお出かけの巻~~
かな~まっいっか・・・