姫路→大阪旅行③ホテルユニバーサルポートヴィータ | ぽん子の日記

ぽん子の日記

妊活5年でやっと念願のママ♡
大きめボーイと小さめガールの年子育児中!

ユニバーサルシティウォークで目当ての場所はみんなclosed…


夕方から雨風強くなる予報だったので、ホテルで食べるご飯を買って帰ろうと思ってたのに…ネガティブ


結局、子供達はポムの樹で大好きなオムライスをテイクアウト。

551は営業してるけど、長蛇の列…

しかも並んでても売り切れの可能性あり…無気力


とりあえず、ホテルチェックインしよー!



ホント、ホテルを変更して良かったーニコニコ



ベッドを4つくっつけて並べてもらって広々寝れるし、(3台で充分だったけどw)

洗面台×2の広々脱衣所とゆっくり湯船に入れるバスルーム飛び出すハート

(後からバスバブルが2種類あったことに気づいた…早く気づいてれば泡風呂に入れたのにー!)


キッズアメニティもキラキラ

子供用パジャマは120までなので、息子は大人用。娘は喜んで着てたニコニコ

(息子は持ってきた部屋着着てたけどw)

キッズ用スリッパは娘にも小さかったから、未就学児までかな?


私は部屋でゆっくりしてから、オヤツを買いに1階ローソンへ。

ローソンも激混み驚き

商品選んでから並ぶとゆーより、並びながら商品入れてくスタイルw

娘と一緒に行ったから、並びながら娘にアレ持ってきて、これ戻してって動いてもらって助かった昇天

いつ雨降り出すかわからないから外出できないし、またローソン並びたくないから、夜ご飯やらデザートやらいっぱい買ったニコニコ


ホテルでゆっくりする予定じゃなかったから、部屋で遊ぶモノ何も持ってこなかったけど、トランプとか持ってくれば良かったなー。


USJにちなんだ映画がやってて、19日はSING。

みんなで観ながらゴロゴロ〜昇天

SING好きニコニコ


  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


次の日、20日は朝7:30にはUSJに並んでるはずだった…

のに、予定がなくなったので朝食ビュッフェにレッツゴーニコニコ


朝食なのに、大人1人2500円、子供1人1400円!

家族4人で7800円 驚きえーたかー


ホテルの料金に入ってれば気にならないけど、後から付けると…余計にね…


これはいっぱい食べなくちゃ!!

いっぱい食べましたよ!

旦那と子供が部屋に帰っても1人で食べてたよだれえへへ

朝食なのに、海老の串カツがキラキラ

それに、鯛めし!!豚汁!

シェフが目の前で作ってくれるオムレツ!

分厚いベーコンソテー!

焼きたてピザに、

フレンチトーストにホイップたっぷり…よだれ

大阪名物?フルーツジュース!

最後はやっぱりカフェラテ飛び出すハート

何回もおかわりして、14時までお腹空かなかった昇天


20日は大阪城通常営業だったので、チェックアウトギリギリ出発して、大阪城へゴー!


まだ続きます…